(6)出展ご紹介☆Nakagome Nao(穂の華)さん | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

※この記事は2015年9月29日に初アップした記事です。

ことフェスの各出展ブースのご紹介-(6)です^^*

ベル10/10&11事前予約URL掲載☆「ことフェス☆本質開花を応援するセッション&創作品祭り♪」

10月11日(日)出展

11日-(1)Nakagome Nao(穂の華)さん
「Jewel Butterfly」
「イヤージュエルセラピー&レイキヒーリング」

耳ツボを刺激し、レイキを流し、スワロフスキーの輝きで内面から溢れだす美しさを引き立てる事で、心と体に自然な循環を蘇らせ、躍動感を与え、真の美の開花を応援します♪


◆出展内容 

私が今回ご提供させていただきます、
「イヤージュエルセラピー&レイキヒーリング」についてご紹介いたします☆

貼付した耳 

【テーマ】 ~*。~*。~

* Natural Flow 循環 > Life Force 躍動 > Bloom 開花 *

耳つぼをやさしく刺激し 全身にレイキを流し、

さらにスワロフスキーの輝きを添えて…

カラダとココロに

本来の循環を促し~躍動感を与え~真の美のを導く魔法のセラピーです☆

---------------------------------------

耳ツボをやさしく刺激し、自律神経のバランスを整える耳ツボセラピーと、
てのひらをやさしくお身体にあて、全身の「氣」の流れを整えるレイキヒーリング

を組み合わせ、このイベントの為にご用意したスペシャルコースです☆



メモイヤージュエルセラピーの魅力と詳しい施術内容はこちら

↓↓↓↓↓

ブログ:「イヤージュエルセラピーの魅力」


メモイヤージュエルセラピーの詳しいご説明・ご注意事項はこちら

↓↓↓↓↓
HP:Jewel Butterfly

妊娠中の方、重度の体調不良・ご病気の方はご遠慮頂いております。




【施術の流れ・時間・料金】~*。~*。~

<30分 3000円>

耳のお手入れ&マッサージ
    

耳ツボ施術(両耳6か所)
 <オリジナルデザインのスワロフスキーをお選びいただけます♪>
    
全身へのレイキ(ハンド)ヒーリング


【期待できる効果】~*。~*。~

キラキラ 頬のリフトアップ (小顔効果!)
キラキラ 食欲コントロール (ダイエット!)
キラキラ 代謝の活性化(むくみ解消!)


【改善が期待できる症状】~*。~*。~

キラキラ 肩こり・眼精疲労・不眠・胃もたれ・頭痛

キラキラ 女性特有の症状 /不定愁訴

 …冷え症・便秘・むくみ・肌荒れ・生理不順・イライラや心の落ち込みetc

―――――――

カラダ本来の自然治癒力と免疫力を蘇えらせ、

内側から自然な「真の美しさ」を放つお役に立てれば幸いです☆

お気軽にお立ち寄りくださいクローバー

―――――――――――――――――――

【ご予約枠】~*。~*。~

10/11(日) 11:00-18:00

* 当日は多くの方の来場が予想されますので、ご興味在る方はぜひ事前予約を!!!*


下記ご予約枠(30分単位)にて、お申込みいただけます。

当日枠を確保させていただく為、事前予約は全枠の2/3が埋まった時点で締め切りとさせていただきます。

<9月17日現在 ご予約状況>

 11:00
 11:30
 12:00

 12:30

 13:00 「本質開花のための特別セミナー」(by あゆみさん)

 14:00  ご予約済み
 14:30
 15:00  ご予約済み
 

 16:30
 17:00
 17:30  ご予約済み


【事前予約方法】~*。~*。~

下記アドレスへ、必要事項をご入力の上、ご送信ください。

<送信先>lover_soul_love_and_peace@yahoo.co.jp


<入力事項>

お名前(ふりがな)

希望時間枠(第2希望まで)

メールアドレス

  上記Yahoo!アドレスからのメールが受信できる設定にお願いいたします

携帯番号(当日ご連絡がつく電話番号)

※2日以内にご返信致します。
 2日経っても返信がない場合、お手数ですが再度ご確認のメールを頂ければ幸いです。



穂の華さんが、「存在の愛につながるリーディング講座」応用クラスを修了してくださった際の
源からの共同創造メッセージは…

 ※修了メッセージについては…
 →応用コース・修了メッセージは共同創造のテーマです!



穂の華ちゃんへ

天空につながり、
類希なる
神御しの力で
真なる女神性や
内なる子どもに
かせる
しい言の葉を
文と歌で伝えましょう
 」


真姿セッションを受けてくださったその後、
穂の華さん順子さんわたしとの3人で
「ことだま会」というリーディングの会を開催するようになり、

その「神おろし」とも言えるリーディング力を発揮され、
華綴り毎回全員の方が依頼されるほど大人気に…☆

宇宙的・俯瞰的な視点でお相手の本質の輝きポイントを、
美しい言葉でお伝えできるリーディング力をお持ちです。

☆ことだま会での穂の華さんのプロフィールやご紹介は…
→「ことだま会」


穂の華さんとはまた、“外なる×内なる真の美”をテーマに
「Pure Beauty Salon」というコラボイベントも開催しています。

第1回ご報告&ご感想第2回ご報告&ご感想

その中で毎回ご提供してくださっているのが、
穂の華ちゃんのもう一つの真姿ツールである
イヤージュエルセラピー」。

IMG_20150929_063247296.jpg

イヤージュエルセラピーの魅力は、
穂の華ちゃんご自身で書かれている記事と…
→「イヤージュエルセラピーの魅力」 

実際に施術を受けて、その即効性に驚いた皆さんの
ご感想をお読みいただけるとわかりやすいかと思います。
↓


わたしも、初めて施術を受けた際の衝撃をブログ記事に書いていました。

☆わたしのイヤージュエルセラピー体験談の記事は…
→耳つぼセラピー(イヤージュエルセラピー)を受けました☆
 ※下記にトピックの部分を掲載します。

■穂の華ちゃんの耳つぼセラピー(イヤージュエルセラピー)体験談■
耳つぼセラピー(イヤージュエルセラピー)を受けました☆より

穂の華ちゃんは、
「耳つぼセラピー(イヤージュエルセラピー)」と出合い、
女性の美と健康に寄り添うお手伝いを、スタートされました(*^-^*)

耳は、経絡でいうと、腎臓とも関わっている器官なので、
これはぜひとも!早速お願いしたい! と思ったわけなのです。


【(3)自律神経と食欲コントロールがととのう!】

穂の華ちゃんに、まずは、

耳つぼセラピーについて説明をしていただきました。

人の身体には300以上のツボがあるそうなのですが、
耳には、なんと!100以上のツボが密集しているのだそうです。

知らなかった。すごいですね!!

そして、耳の形は、胎児が頭を下にして
お母さんのお腹に入っているときの体勢のかたちであり、
そのまんまの場所が、各臓器や器官と相対しているのだそうです!!

なるほど~~! これには感動を覚えました。

それから、耳の大きさは、ほぼ腎臓の大きさと同じなのだそうです。

穂の華ちゃんも、腎臓は耳と関係が深いので、
「あゆみさんにも、ぜひ耳つぼジュエリーを
付けさせていただきたかったんです!」
気にかけてくださっていたことを伝えてくれました。

また、耳つぼジュエリーは、
自律神経をととのえるのにも効果が高いのだそうです。

さらに、もう一つの効果として、
食欲コントロールも丁度よくととのってくるのだそう。
これはありがたいですよね!!

10月は風邪を引いて、自律神経が乱れていたこともあり、
一番必要なときに受けさせてもらえたことが、ありがたかったです(*^-^*)

1414666256688.jpg

【(4)即効!お顔のリフトアップと血行促進↑】

いよいよ、耳つぼの施術に。

まずは、耳の消毒をしてから、
マッサージをしてもらいましたが、
マッサージだけでも、もう、ところどころ痛い…んですよ。

あら、あれ、けっこう痛いねぇ。

そのあとは、ピンセットのようなツボ押しの道具で、
一つ一つのツボを押してくれながら、

ここは腎臓とか、
ここは胃です、肝臓です、
ここは首・肩です、目です、
などなど説明してくれながら、
次々とツボを押してくれるのですが、、、

ところどころ、かなり痛いツボがありました。

「うわ、痛いです!痛いです!」
自己申告(笑)。

特に痛かったところは、
腎臓、胃、肝臓、首・肩、目など。

左右の耳では、それぞれ痛いところが、
また 微妙にちがっていて。

意外だったのは、
顔のむくみと輪郭(リフトアップ)のツボが、
飛び上がるくらい痛かったこと。

顔にも、そんなに浮腫が残っているんですねぇ。
それがたるみになっている。

顔のリフトアップのツボに
三連のジュエリーを貼り付けてもらったら、

1414674292507.jpg


なんと!!
見るみるまに耳全体が熱くなってきて、
血行がよくなってきたのがわかりました。

さらに、鏡を見ていると、
初めに付けた右側の頬のたるみが
少しスッキリとしてきて、
本当にリフトアップされてきたんです!

「えーーっ、もう、こんなに早く効果があらわれるの?!」

これにはびっくりで、
通販番組のモニターさんのような反応をしてしまいました(笑)。

目のツボにも貼ってもらったので、
目の奥の張りも、心なしかやわらぎスッキリとしてきました。

1414674301774.jpg


耳つぼジュエリー、正直言って、

穂の華ちゃんにツボを押してもらうまでは、
それを貼るだけで?ほんとに?
と想うところもあったのですが、、、
(他の方も、きっとそう想いますよね)

本当に、ただ貼り付けるだけで、
こんなにすぐに効果を感じられることに、
かなり驚きました!!

お風呂に入っても 髪を洗っても取れないし、
2週間くらいは ゆうに付けておけるそうです。

こんなに、耳だけを触ったり、
耳に注目してもらったりすることってなかったなぁ。

それが、腎臓をはじめ、自律神経や食欲などとも関連しているので、
今日は、本当に大切なケアをサポートしてもらえたなぁと思えました。


イヤージュエルセラピーは、
ジュエリー(スワロフスキー)の色や種類を選ぶ楽しさがあるし、

おまけに、ピアスを付けるみたいに可愛くしてもらえて、
お顔も血行もスッキリさせてもらえて…☆

ほんと素敵な一日でした(。^。^。)

1414666243536.jpg


穂の華ちゃんは、

耳つぼセラピー&ジュエリーに出逢われて、
これまで以上に よりナチュラルになられた感じで、

いい意味で 力が抜けてリラックスされていて、
穂の華ちゃん本来の質で生きてらっしゃる感じがしました☆


~☆*∞*☆~


耳つぼセラピーふたたび☆真姿は人をこうも輝かせる!より

穂の華ちゃんにとってぴったりなお仕事をされている姿(真姿)は、
光を放っているので本当に美しくて、

神様のようだわぁと手を合わせたくなる衝動にかられつつ、
穂の華ちゃんの繊細な職人芸に感動してしまいました☆(*^o^*)☆

どなたもどんなときも光の存在であることに変わりないのですが、
真姿のまんまで生きるようになられると、
輝きが内側から放ってあふれてくるのですよね(*^-^*)


☆こちらは↑左耳につけてもらったイヤージュエルです。

耳つぼセラピー(イヤージュエルセラピー)は、
付けているそばから顔のリフトアップをしてくれるし、

さらに、食欲コントロールや自律神経の調整、むくみの解消など、
全身に働きかけてくれるツールなので、心地よいサポートをしてくれます。
今後も定期的にお世話になりそうです。



☆華綴りやイヤージュエルセラピーに出愛うまで…
→穂の華ちゃんがこれまでの軌跡を丁寧に綴っています


耳つぼの刺激的な痛みと、お顔のリフトアップ、
食欲を抑えられることや自律神経の整い方、
スワロフスキーを耳につけたときのキラキラ感…
イヤージュエルセラピーの実際の魅力は、
体験していただくのが一番!!

女性はもちろんのこと、男性も、
ぜひとも体験してみてくださいね(*^ー^)ノ

ベルイヤージュエルセラピーのホームページはこちら…
http://jewel-butterfly.tumblr.com/


~☆*∞*☆~

引きつづき、各出展ブースのご紹介をしてまいりますね!

ことフェス☆各出展ブースのご紹介まとめ

素敵なご出展ブースが集まる「ことフェス」
10月10日&11日、ぜひ遊びにいらしてくださいね

「ことフェス限定メニュー☆真姿コーディネイト」事前予約開始!

ベル10/10&11事前予約URL掲載☆「ことフェス☆本質開花を応援するセッション&創作品祭り♪」

たくさんの皆さまのご来場を