(4)お試しを通して“想いを一つにする”パワーの凄さを知りました! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


岩手の瀬織津姫さまを祀る神社への旅。

この記事
の続きです。

 ☆詳しくは→★1★2★3
この旅は、個人的には、
「さて、どちらを選びますか?」
とハートと魂に問いかけられる瞬間が何度かあり、
わたしには一つのお試しが来ていた旅
でもあったのだなぁと感じます。


今回、そのお試しを無事クリアーしたね~と感じました。

クリアーした…と言っても、
この世は自由意思で自由選択ができるので、
正しいか/間違いかのテストではなくて、

自分が進むことを決めている道に対して
「最短距離を進みますか?」 という意味でのお試しでした。


「お試し・テスト」って、正しいか/間違いかではなくて、
 そういうことなのだと想います。


「はい!最短距離で進みますよ~♪」と今回選んだので、

いま日本や地球が和合統合されていく加速の流れに乗りながら、
真姿であるがまま導かれているようです(~▽~@)♪♪





~☆*∞*☆~

ご一緒させて頂いた方たちは、
ご自分の人生をかけて、
日本や世界(地球・宇宙)が向かう先のことを真剣に考え、

感覚・感性を全開にさせて、
瞬間々々の直感や決断を行動に移している
本当に純粋で素晴らしい人たち!!


その方たちと、同じ目的・方向に向かって、
“想いを一つにして行動する”ことのパワーは、
とてつもなく大きいものを生み出すことができることを、
知りました。





その際、それぞれの感じ方やスタンス(立場)、
手法や流儀、分野や担当部署、
それぞれ捉えている世界や見え方が
多少ちがっていたとしても……

根源的な愛と信頼と感謝をベースにしていれば、
同じ目的・方向に向かって想いを一つにして
進むことができる!!

この事も体験させてもらいました。





これまで、ことことカフェにおいて
一人で“草の根運動”のような地道さで、

講座の中でお話ししたり、
セッションの中でリーディング&ヒーリングによって、
ご縁を頂いた皆さま(すなわち地球そのもの)に
エネルギー的なアプローチをさせて頂いてきたものが、
いま一つの大きなエネルギーとなり……

全体(宇宙・地球)に対して
一気に華開いていっていることを感じています。

これまでに積み上げてきた、
エネルギーのきれいな言葉を丁寧に選んで伝える会話と、
目には見えないけどエネルギーワークのみで行う
一つ一つのアプローチが、
どうやら地球に作用してくれているみたい…( ☆∀☆)?
というワクワク感。


ことことカフェをここまで7年間、
真摯にがんばってきて本当によかったわぁ!!

そんな想いが込み上げてきて、
大きな信頼感や恩恵を受け取る旅にもなりました(*;o;*)


ただただ感謝です。ありがとうございます!!