ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


テーマ:

純粋に……純粋に……

ただひたすら純粋に……
あなたを生きよ。

あなたはあなたであればいい。

“それ”はすることになっていた。
そうなることになっていた。

“それ”はすることになっている。
そう なるようになっている。

数分も 数秒の狂いもなく…
“それら”は ただ起きている。

やって来ている。

だから、そのままでいい。

そのまんま生きればいい。

それが、“今を生きる”ということ。

それが、手を放すということ。

-----

至るところに、愛はある。
転がっている。

“そういう目”で見れば、愛は至るところに在る。

「することになっていること」は
必ずすることになる。

だから、そのまんま生きていればいい。

そのうちやって来る。
必ずやって来る。

“それ”は、もうすでに起きている。

あなたは、つかもうとする必要はない。

つかもうとするとき、“それ”は逃げる。

つかもうとするとき、カラダに力が入る。
力が入るので、機を逃す。機を見失う。

ゆるんでいるとよいよ。
ゆるめておくとよいよ。

ひとつだけ、あなたが今ここで
“しなければならないこと”があるとすれば、
それは「ゆるめること」。

ゆるんでいること。

ゆるんでいるとよい。

くつろいでいるとよい。

すると、すべては与えられる。

“力”が入っていることに気づいているとよい。
気づいていれば、大丈夫。

「あ、いまここに力が入っている」
「わたしは、今ここに、力を入れた」
…それに気づいていればいい。

-----

愛は素粒子である。

いちばん小さな小さな粒子。

しかし、すべてを包括している。

すべてがそこに在る。

すべてがそこに在るので、「愛でないもの」はない。


“それ”は、もうすでに起きている。

その世界(エネルギー)に入れば、
その世界に在れば、
“それ”は、もうすでに起きている。


すべてを愛しています。

すべてが、愛です。




~☆*∞*☆~

こんばんは(おはようございます)。
真姿ままんぬ・よしだあゆみです。

今夜の無料!第3回“真姿に目覚める”一斉ヒーリング
お申し込みくださいました
70名の皆さま(+ご家族の皆さま)、
ありがとうございました。

23時より真姿に目覚めるヒーリングをさせていただきました。


今夜は“存在の根源”から
かなりフラットなメッセージを受け取りましたので
シェアさせていただきました(*^-^*)。

このメッセージは、
ヒーリング中に受け取りメモしていましたので、
真姿に目覚める一斉ヒーリングを受けてくださった方の
ハートにもメッセージをお届けしています。


ヒーリングを受けてくださいました皆さまは、
今夜はどうぞゆったりと過ごし、
そのままお休みになられてくださいね。


<好転反応について…>

もしかすると、少しのあいだ、
「浄化反応」,「好転反応」というものがあるかもしれません。

それは、あなたが真姿(本質)で生きるために、
必要でないものを流していくために、
カラダや心が脱皮をするために起きるものです。

※「真姿」についてはこちらもお読みください
→「真姿(ますがた)」とは?」

おからだに、痛み・かゆみ・滞り・張りなどの症状や、
トイレが近くなったり、お水をたくさん飲みたくなったり、
涙もろくなったり、古い感情が出てきたり…
そのようなことが少しあるかもしれません。

それもすべて、あなたが真姿(本質)で生きていくために、
たくさんくっつけているものをそぎ落とす作業として、
必要な浄化(純化)が起きています。

あるいは、カラダや心からの「少し休みたいよぉ~」
というサインかもしれません。

そんなときには、今夜のメッセージにあったように、
思いきり、ゆるめてあげてくださいね。

からだも、こころも、環境も、じかんも、スケジュールも…
すべてを ゆるめるようにしてみましょう~~~。

好転反応が出ているときには とくに、
お水や白湯、ノンカフェインの飲み物をたっぷり摂って、
どうぞゆっくりおからだを休めてあげてくださいね(*v.v)。


<お申込みコメント・個人情報の保護につきまして…>

なお、お申込みの皆さまのコメントにつきまして、
ご家族のお名前を漢字・フルネームで書いてくださっている方も
多くいらっしゃいますので、個人情報の保護のために、
毎回締切をしましたら、その一つ前の回のお申込みコメントを
すべて削除させて頂くことにいたしました。

第3回のヒーリングが終わりましたので、
第2回までのお申込みコメントは、すべて削除させて頂きます。

ご感想のコメントは、皆さまが感じてくださった愛のシェアなので、
いつでも読んでいただけるよう残しておきますね(*^-^*)

※私のほうでは、すべてお申込みの段階で、
お一人ずつのお名前をノートにメモしていますので、
ご安心くださいね。


それでは・・・今日も穏やかな愛に包まれた一日をラブラブ


★次回は…
第4回・7月2日(木)★満月の夜23時から30分間
「無料☆真姿に目覚める一斉ヒーリング」でお逢いしましょう♪

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

真姿ままんぬ・よしだあゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります