ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


テーマ:

「愛で在ること」を知ること。

「ただ在る」を知ること。

何ができるとか/できないとか、関係ありません。
あなたは 「ただ在る」のです。

お腹の中心・ハートの中心に、いつもいてください。

人ではなく、お腹の中心・ハートの中心に、
意識を向けていてください。

本当はどうしたいですか?
本当は何がしたいですか?

人からではなく、自分が自分に なんと言ってほしいですか?
自分は自分に なんと言ってあげたいですか?

からだの奥から、ハートの奥から、
湧き上がってくるもの・感覚を大事にしてください。

それを大切に、手のひらで温めてください。

-----

あなたが望むものは、すべて手に入ります。

あなたが“今ここ”で満ち足りている自分をイメージするだけで…
それが可能です。

愛を感じていてください。
愛を数えてください。

愛でいてください。

怖れも、怒りも、悲しみも、憎しみも、愛のひとつ。
愛の表現であるだけなのです。
ただ、愛であるだけなのです。

あなたの心にある大切なものを、どうぞ人に見せてください。
人に差し出してください。

あなたが感じていることはすべて◎(マル)です。
×(バツ)はありません。
すべて◎(マル)なのです。

愛でいてください。
あなたは「愛そのもので在る」ことを、感じてください。

あなたは愛そのものです。

ありがとう。
そこに存在してくれて、ありがとう。。。

-----

“ただ在る”という中心に意識を向けたとき、
至福感、満たされている感じを感じるはずです。

その感覚と、しばらく一緒にいてください。

そのあと、その中心の光をどんどん外に向かって
拡げていってください。

360℃、たてにも横にもななめにも、
360℃球体に、限りなく無限大∞だと思えるところまで
拡げていってください。

その中に、その∞の中に、“すべてが在る”ことを
感じてください。

-----

あなたが一番愛する人は、誰ですか?
あなたが一番大切な人、
その人は、あなた自身です。

その人を愛するように、慈しむように、
自分を両のてのひらで優しく包むようにしてみてください。

いつか、遠く晴れた空に戻るまで、
“今ここ” あなたのままでいてください。

そこにいてくれて、ありがとう。。。




~☆*∞*☆~

こんばんは(おはようございます)。
真姿ままんぬ・よしだあゆみです。

今夜の無料!第2回“真姿に目覚める”一斉ヒーリング
お申し込みくださいました76名の皆さま(+ご家族の皆さま)、ありがとうございました。

開始前にコメントできなかったのですが、
23時より真姿に目覚めるヒーリングをさせていただきました。

今夜は“存在の根源”からあたたかいメッセージ
受け取りましたのでシェアさせていただきました(*^-^*)。

このメッセージは、
ヒーリング中に受け取りメモしていましたので、
真姿に目覚める一斉ヒーリングを受けてくださった方の
ハートの奥(真我)にメッセージをお届けしています。

ヒーリングを受けてくださいました皆さまは、
今夜はどうぞゆったりと過ごし、
そのままお休みになられてくださいね。

もしかすると、少しのあいだ、
「浄化反応」というものがあるかもしれません。

それは、あなたが真姿(本質)で生きるために、
必要でないものを流していくために、
カラダや心が脱皮をするために起きるものです。

※「真姿」についてはこちらもお読みください
→「真姿(ますがた)」とは?」

おからだに、痛み・かゆみ・滞り・張りなどの症状や、
トイレが近くなったり、お水をたくさん飲みたくなったり、
涙もろくなったり、古い感情が出てきたり…
そのようなことが少しあるかもしれません。

それもすべて、あなたが真姿(本質)で生きていくために、
たくさんくっつけているものをそぎ落とす作業として、
必要な浄化(純化)が起きています。

あるいは、カラダや心からの「少し休みたいよぉ~」
というサインかもしれません。

そんなときには、
お水や白湯、ノンカフェインの飲み物をたっぷり摂って、
どうぞゆっくりおからだを休めてあげてくださいね(*v.v)。

それでは・・・今日も穏やかな愛に包まれた一日を


★次回は…
第3回・6月16日(火)★新月の夜23時から30分間
「無料☆真姿に目覚める一斉ヒーリング」でお逢いしましょう♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

真姿ままんぬ・よしだあゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります