ネガティブ感情の大爆発&発信の本当の理由とは? | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

昨日の朱鳥先生とのコラボWSのおかげ様で、
満月前にすっかり抜けました~(純化されました)。


奈良・京都の旅から帰ってきてから
大々的にネガティブ感情が爆発していたのは…
ちゃんと理由がありました!!

あれもまた必然で最善だったかなって想っていて。

なぜかというと、この夏至に向かう時期、一時的に
完全にいちど二極化(エネルギーの質によって分離)させられる
ことになりますのでね。。。

その前に、私自身がネガティブ感情を爆発させまくって、
それをブログで大っぴらに発信することによって…
ネガティブな感情を日々たっぷり感じていたり
発信されている多くの人たちのことも、

二極化される前に
がっつり一緒に引き上げるぜーー!!!うぉおーー!!!
ってするために、
感情を大っぴらに爆発させていたみたいです(笑)

自分で感じ取ってわかったのですが、
なるほどそういうわけだったのか!!
深く納得したのでスッキリした(笑)


昨日の朱鳥先生とのコラボWS開催で完全に抜けたので、
また“することになっていること”を粛々と
楽しませていただきます~(〃^ー^〃)

*写真はみやざわけいこちゃんとのほっこりカフェタイム♪



けいちゃん、今ネットはしていないそうですが、とてもお元気ですよ~(*^-^*)v




*あなたのネガティブ感情を浄化し
みんな一気に引き上げますよーーー

夏至前に一気に波長を引き上げて
本質=真姿に目覚めるために、
今夜23時からぜひ受け取ってください☆

今夜22時までお申込み募集中です!
※よかったらご存知ない方にもシェアしてくださいね♪
コチラ
無料!第2回“真姿に目覚める”一斉ヒーリングのお申し込み受付中!