リコピンさん旅@太陽の写真集&7/16ブログ更新のお知らせ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました「今日は「あもゼミ・グリーン」へ♪」 http://amba.to/1aoT4Rb
7/16 9:51

『あもゼミ グリーンの会終了!』http://amba.to/15JRs3r アモさん、今日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^^*)。グリーンに特化したゼミ、とてもタイムリーで深い気づきと学びがあり、楽しい一日でした(*^-^*)。またほかの色のゼミも…
7/16 21:10

リコピンさんの旅写真シリーズ、『旅写真 ~ 太陽』→http://ameblo.jp/moonsunmoon/day-20130716.html  北海道から沖縄は与那国島まで、朝日と夕陽の写真がいっぱい! 美しいです☆ この風景を実際に目で見たのだなぁと想うと…すごいですね。。。
7/16 23:16

ブログを更新しました。『オーラソーマ・「あもゼミ グリーンの会」』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11573945785.html
7/16 23:49