創造性を高める☆アートワークの会 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

「発芽芽*レイキアカデミー」 さんで、4月5日(木)午後から、

ホトケさんがファシリティターをされている

「創造性を高める☆アートワークの会」 にも

参加させていただきました。


今月のテーマは、「スピリット・ウォーク」。

国立の美しい桜並木の街並みをスピリット・ウォークしましたあし


桜を眺めながら歩くのが楽しくて、

ミニミニあゆちゃん(インナーチャイルド)も、すごくはしゃいでいました♪


「発芽*カフェ」さんに戻ってからは、

スピリット・ウォークで感じたことを言葉で書き綴ってみたり、

感覚で感じたことを絵で描いてみたりしました。

  

  ことこと愛する日々-DVC00174.jpg

 ☆スピリット・ウォーク後に描いた絵。


シェアの時間がまた深かったぁ~~!!


それぞれのアートを感じるシェアの時間は、

まさに、「みんなちがって、みんないい」キラキラ


ファシリティターのホトケさん、

ご一緒させていただいたあいのひろさん

坂本かおりちゃん(TREE OF JOY)

それぞれみんな素晴らしくオリジナリティにあふれていて・・・


また、ウォークの中で感じられていたことや、

おたがいの絵をみて観じていることも大きくて深くて…

みんなのスピリットが、ふわぁ~っと羽を広げているのを感じました音譜


  ことこと愛する日々-DVC00177.jpg


ウォーク中に観じたことや、他の方のシェアで感動したことなどは、

また1000文字エッセイで書きたいと想います。


「アートワークの会」、超おすすめですよーーアップ

ベルお申し込みは→→「創造性を高める☆アートワークの会」



桜 桜 桜 桜 桜
 

ことこと愛する日々-DVC00179.jpg  ことこと愛する日々-DVC00176.jpg

 ☆Napuaちゃん ハンドメイドの髪飾り、春の色合いのヘアクリップを

 お嫁入りさせていただきました。



5日の帰り道、国立駅で東京行きの中央線ホームに立っていたら、

年配の女性に話しかけられ、

「あら~素敵な髪飾りねヽ(*'0'*)ツ」と、しげしげと見つめられました。


(どこで買ったの?)と心の声が聴こえたので(^^)、

「友達が手作りしてくれたのを買わせてもらったんですuresii*」と答えましたら…

「はぁ~~素敵ねぇラブラブ!」と、いたく感動してくださいました。

 発芽*カフェさんを教えても良かったかしらん(*^.^*)?


Napuaちゃん、ステキな髪飾り、ありがとう黄色い花


ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★