第4回yoga cafe祭り♪(3)出店のみなさん☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

開催から1ヵ月半くらい過ぎてしまいましたが、

2/26・第4回「yoga cafe祭り」出店のみなさまのご紹介です。


ベルご報告記事→12・お客様の声

ベル「yoga cafe」さんのご報告記事は→★★お客様の声1 お客様の声2


  yoga cafe日記☆~ヨガスタジオ「yoga cafe」のスタッフブログ


タイミングが、大幅にズレてしまって恐縮ですあせる


第4回「yoga cafe祭り」 ・出店のみなさんは

「発芽*レイキアカデミー」

素晴らしいレイキティーチャーさん&レイキヒーラーさんばかりですので、

発アカティーチャーさん&ヒーラーさんのご紹介♪

という意味合いも兼ね、改めてご紹介させていただきますねニコニコ


☆*☆*☆*☆


ベル「レイキ=愛☆KENのレイキヒーリング」 by KENさん


  ことこと愛する日々-DVC00023.jpg

“発アカの父”と言えば、この人!

KENさんは、発アカの第1期のレイキティーチャーさん☆


 ☆KENさんについては、詳しくはこの記事を→→★★


わたしとティーチャー同期、

ティーチャー認定日も2009年3月7日で同じ、

発アカの講師・福島麻由美さん と3人で同じ日なのですよ~顔


 ☆ティーチャー研修の日の記事…「レイキティーチャー研修会」

 ☆ティーチャー認定の日の記事…「魂の家族」


  ことこと愛する日々-DVC00014.jpg

 ☆当日のお写真がないのですが、こちらは、打ち合わせ&練習セッションの日の様子。

 奥でレイキヒーリングをされているのが、KENさんですキラキラ


  ことこと愛する日々-DVC00029.jpg



ベル「パステルお絵描き」(グループセッション)  by けいちゃん


  ことこと愛する日々-DVC00024.jpg

ことことポイントカード のイラストを描いてくださっている

発アカ・レイキティーチャーさんのけいちゃん


けいちゃんがレイキヒーラーさんになられた日と、ティーチャーさん認定日は、

どちらも、わたしの夫のお誕生日なんですよ(*v.v)。


毎年 母の日には、カーネーションをプレゼントしてくれるカーネーション

深いつながりのご縁をいただいている けいちゃんです。


  yoga cafe日記☆~ヨガスタジオ「yoga cafe」のスタッフブログ

可愛いお子さんたちも、けいちゃんと一緒にパステル画を描いて、

すっごく楽しそうで、大満足されていましたねラブラブ!


けいちゃんは、ご自身のインナーチャイルド=ウニヒピリ(ウニちゃん)の心を

とても大事にしているから、お子さんたちのちっちゃな(ビッグな?)ハートにも

寄り添えるんだなぁ…と想います。
当日の様子を、あとで聴かせてもらって、すごく感動した(*゚ー゚*)


  ことこと愛する日々-DVC00013.jpg


けいちゃんと↓けんたさん。

  ことこと愛する日々-DVC00033.jpg

けいちゃん、可愛いね~きゃー


ベル「パーソナルカラー診断~yogacafe special.~」
 by パーソナルスタイリストtomoko さん(ともともちゃん)


  ブライダルMC・パーソナルスタイリスト  Tomoko-0653F246-CAF4-4150-9286-88DC23A7C6F7.jpeg

ともともちゃんも、発アカ・レイキヒーラーさんです☆


美しい「ドレープ」↓という生地を使って…

  ブライダルMC・パーソナルスタイリスト  Tomoko-IMG_6758.jpg

肌の色や、髪の毛・瞳の色などに合った

“パーソナルカラー診断”のブースを出店されました。


ともともちゃんの記事→→「パーソナルカラーについて」


美人でキュート、TPOに合わせたファッションセンスも抜群☆

その上、性格も可愛らしくて思いやり深い ともともちゃんですドキドキ

  ことこと愛する日々-DVC00037.jpg

こんなふうに、「あゆみさん、あゆみさん、写真撮りましょっ」って、

いつも慕ってくれます(*^.^*)
  


ベル「けんたセッション」 by けんたさん


けんたさんも、発アカ・レイキヒーラーさんですが、

この人の噂を聞いたことがない人はいないのでは?

というくらい、発アカでピカイチの有名人、けんたさん☆

  ことこと愛する日々-DVC00035.jpg

 (けんたさんと、bibiちゃん。)


発アカのレイキブラッシュアップクラスのメールでは、

唯一無二の表現力あふれる文才をいかんなく発揮されて、

ブラッシュアップクラスのメンバーを魅了しつづけています。


そのけんたさんの超得意技が、お褒め上げ☆


今回は、「けんたセッション」というネーミングで出店され、

「お褒め上げ」または「シェア・ヒアリング」のセッションをされました。


☆「お褒め上げ」は、セッションの時間内ずーっと

けんたさんがひたすら褒めてくれるというもので、

「あなたの未知なる素敵を呼び起こし、自己肯定感を高めます。」


☆「シェア・ヒアリング」のほうは、

「自慢したい事、愚痴りたい事、吐露したい事、何でも聞いて差し上げます。」


セッションの最後には、けんたさんの感性あふれる詩を、

プレゼントしてくださるというもの。

「詩はその方をイメージしたものを色紙に書いて進呈致します。」


今回は、わたしも「けんたセッション」を受けさせていただけました。


初めにヴァーチューズカードを引いたら…


  ことこと愛する日々-DVC00028.jpg

「愛」を引きまして。

「おー、いきなり愛ですか。あゆみさん、さすがですねーーにひひ」と、

早速けんたさんのお褒め上げがスタートしました☆


けんたさんの鋭い観察眼と洞察力にあふれた言葉で、

こそばゆいくらいたくさん褒めてくださって…

最後には、、、


  ことこと愛する日々-DVC00027.jpg

色紙に素敵な詩を書いてくださり、

薔薇の花を一輪、プレゼントしてくださいました薔薇


けんたさんに話したことはないのに、

わたしが大好きな「桜」と「雪」が入っていました。

情景が浮かぶ詩ですね。。。


けんたさん、お褒め上げセッション、ありがとうございましたニコニコドキドキ



ベル「魔法のフィールドへようこそ!マトリックスヒーリング」

  by 中村弓美子 さん

  ことこと愛する日々-DVC00034.jpg

けんたさんと写っているのが、

発アカ・レイキティーチャーさんのゆみこちゃん☆


第2回につづき、ふたたび出店された

おうちサロン「Heart Warm Cafe」 のゆみこちゃん、
今回は、「マトリックス・エナジェティクス」という

フィールドを使ったヒーリングのセッションで出店されました。


わたしは、打ち合わせ&練習セッションの日と、

当日も、マトリックスのセッションを受けさせていただきました。


これがね~~摩訶不思議&パワフルなヒーリングでしたよ!!


  ★幸せLifeコーディネートサロン★「Heart Warm Cafe」-yoga cafe祭り②

 ※左手前が、ゆみこちゃんのヒーリング。


「ヒーリングする」ということをも手放した

何が起こるかわからない(?!)不思議なフィールドの世界で

意識の変容を起こすことにより、人生に変化が訪れます。」


という説明を読んだだけでは よくわからなくて…

 ゆみこちゃんの記事もどうぞ→★★

実際に受けても、やっぱりよくわからなかったのだけど。


でもカラダは、ものすごーーーーく感じてました。

なんだかわからないけど、腕や足やカラダが揺れたり、

カラダの内部(内臓とか細胞とか)も動き回ってる感じでした。


終わったらスッキリして、大きな浄化がおきている感じでした~キラキラ

ゆみこちゃん、パワフルなセッションをありがとうございましたニコニコドキドキ


ベル「☆願望実現☆ソウルメイトカード+シータヒーリングmini」

 by bibi ちゃん


  ことこと愛する日々-DVC00035.jpg
bibiちゃんも、発アカ・レイキヒーラーさんです。


英子ちゃんからシータヒーリングを学んだbibiちゃん、

第3回につづいて、今回はシータヒーリングに、

ソウルメイトカードをプラスされたセッションで出店されました。


bibiちゃんは、ことことカフェでも

「カラーズ・オブ・エンジェルズ」 の伝授を受けてくださって、

天使さんともつながれるナチュラルで優秀なヒーラーさんです(*^^*)


パステルカラーのきれいなソウルメイトカードからのメッセージとともに、

願望実現 or ソウルメイトの引き寄せのためのシータヒーリング…

bibiちゃんのブースは、キラキラとしたやわらかいエネルギーが

満ちていましたねキラキラ




ベル特別講座・人生を変えちゃうヨガいい話

 by 杉田雪乃先生


お写真は撮れなかったのですが・・・

大人気ヨガインストラクターの先生が、とてもご充実様のスケジュールのなか、
ヨガについての疑問や質問にお答えしてくださる講座をしてくださったそうです。




ベルそして、今回も一番星のように輝いて存在してくれた

  「yoga cafe」さんオーナー・英子ちゃん


  yoga cafe日記☆~ヨガスタジオ「yoga cafe」のスタッフブログ

今回、英子ちゃんは、体調が万全でない中でも、

すべての準備や、もろもろの調整をしてくださって、

当日も休む暇がないほどご活躍様でした。


英子ちゃんの「yoga cafe祭り」にかける情熱は、

本当に素晴らしいなぁと…毎回、尊敬の想いでいっぱいですキラキラ


「yoga cafe祭り」は、もはや ヒーラーさんやセラピストさんにとっても、

“希望のステージ”のような位置づけになっているなぁと…想います


いつも癒しの場と、希望のステージを提供してくださる
英子ちゃん、本当にありがとぉう~ドキドキドキドキ


ブログでもちょこちょこ書いていますが、3月29日、
英子ちゃん のシータヒーリングの個人セッションを受けさせていただきました。

それはそれは素晴らしいセッションでした☆(*^0^*)☆
夫とことあとの幸せな一コマを、未来予知のビジョンで観てくださったり、
ヒーリングをしてもらった部分や、ダウンロードしてくださったものが、
日々、じわじわ効いていますよぉ。

たましいの使命についても、
“背負ってる感”満載だった遺伝や病氣にまつわる使命感から
解放された感もあり、氣持ち的にとても楽になってきました。

英子ちゃんの大いなる愛の個人セッションは、軽やかで穏やかなのに、
たましいの芯まで届くパワフルなシータヒーリングでしたキラキラキラキラ

これからも日々の中で感じ入ることがあると想うので、
1000文字エッセイなどで折に触れて、
英子ちゃんに個人セッションをしていただいたエピソードを
ブログにも書いてみたいと想っています(*^^*)。
英子ちゃん、最高最善のセッションもありがとうございますドキドキドキドキ

  ことこと愛する日々-DVC00036.jpg

ニコニコ第4回も お越しくださいましたみなさまと、
また、出店させていただいたみなさまと、
最幸に楽しい1日を過ごすことができました顔

みなさん、ラブLOVEラブラブ\^o^/ラブラブ


そろそろ英子ちゃん、次回の「yoga cafe祭り」さんの
準備を始めているようですよ(^ε^)♪
次回はどんなテーマになるのでしょう。楽しみですねーーーアップ

ベル以前の「yoga cafe祭り」についてはこちらから→★