お金や豊かさは自然と同じく平等に降り注いでいるもの | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



茨城南部・栃木南部の皆様、今夜の地震、お見舞申し上げます。ことことヒーラーさん、発アカヒーラーさんいらっしゃるので…大丈夫でしょうか。皆様ご無事でありますように。私は透析中で長い時間揺れたので、避難することになった時には…と頭の中でシミュレーションしたりして、心が揺れました。
7/16 1:45

3回目・「お金のブロックを外すマネーヒーリング講座」ありがとうございました☆詳細ご報告UPしました→http://t.co/evPCTYE  お金や豊かさのブロックは、人生やご自身の可能性のブロックにもなっています。どなたもブロックを外すだけで豊かさは降り注いできますね~。
7/16 2:46

必要なものはすべて天から与えられます。お金も豊かさも、人との出逢いもチャンスも、大好きな仕事で成功することも…必要なものは必ず宇宙が与えてくれます。そのことを心底信じられるかどうか、です☆ 天への信頼は、自分と人への信頼。信頼している人は、あらゆるものを素直に受け取っていけます。
7/16 2:46

今日のシータヒーリングで素敵なビジョンを視ました。創造主が、お金や豊かさの概念を自然に例えて見せてくれました。お金の札束が大地の草原になっていて、太陽の光のようにお札が空から降り注いでいる。お金って自然と同じなんだよって、教えてくれました。ご参加の方も私も、しっくり来たーー☆
7/16 2:46

大地(お金)の上で大の字に寝転がってリラックスしていていいし、お金ははみんなのものだから誰も奪ったりしないよ。陽射しのようにいつでも平等に降り注いできているもの。お花や樹木のように個性を発揮して生きていれば、絶好のタイミングで実りがもたらされる。豊かさとは、自然そのものだよって。
7/16 2:46

■7/16*今日の漢字一字カードは「己」でした→http://t.co/NqlRLej  かなり前のご先祖様「じじ」さん初登場!!祝・歓迎☆☆ 今なぜご先祖様がメッセージをくれるようになったかは心当たりがあって。ミュージックヒーリング講座3日目のレポートでまた詳しく…ね。
7/16 11:32

国立に早めに行って、発アカヒーラーさんの穂ノ香さんとランチしまーす♪太陽さん全開でニコニコですね☆
7/16 12:32