第16回・ソウルパワーセラピー体験会 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日3月1日は、「ソウルパワーセラピー体験会」 を開催しましたニコニコ


だいぶ間があいて約3ヵ月半ぶり、今年初めての開催でした。

第16回の今回は、わたしの妹や会社時代の友達、

初めてお目にかかる方、

そして、発アカヒーラーさんという

バラエティに富んだ5名のお客様が集まってくださいました音符


     ことこと愛する日々-DVC00395.jpg


約3ヵ月半ぶりで、「ちょっと緊張します。花粉症だし」と

仰っていた緑川さん。


でも、始められてからは、いつものように声は澄み渡ってらして、

リズミカルで心地よい誘導をしてくださいましたきらきら

毎回、プロのお仕事を見させていただいています!!


ベル「緑川さんのソウルパワーセラピー」


今日も、セッションが終わってから、

みなさんにシェアをしていただきました。


それぞれの方の過去生の物語や、

見られたビジョンや感じられた感覚が、

一つ一つ個性的で、感じ入るものがありましたね。。。


今日も全員のみなさん、それぞれの方にとって、


「今日(いま)、見る必要のある過去生(ビジョン)を見て、

見る必要のないものは見なかった。」


ということに尽きるのではないかなぁと思いました。


見たことも・見なかったことも、

感じ取ったことも・感じ取れなかったことも、


リラックスして眠ることになったことも、

ある時点では寝ていて・ある時点では起きたことも、


どれも深い意味があることが、伝わってきました。


すべてのことがメッセージであり、

すべてのことから、何かしら氣づきを得ることは

できるのだと思います(^-^)


そして、第15回 のときも思ったことなのですが、

どのような体験であったとしても、

良い/普通/悪いとかのジャッジをする必要はまったくなくて、


すべての体験が、その方にとっては貴重で意味があり、

すべてのシェアが愛おしいということですWハート


「ソウルパワーセラピー体験会」を受けられたことで、

たましいは、必要な分 前進しましたよねアップと、

必ず感じられるのです。


これから日にちが経つにつれて、じわじわと、

新たに感じ取れることや氣づきなどがあるかもしれませんので、

どうぞ注目してみてくださいね。


本日ご参加のみなさまも、

勇氣をもってみなさんにシェアしてくださいまして…

とてもありがたく思いました。


本日お越しくださいました5名のみなさま、

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


ベル次回「ソウルパワーセラピー体験会」は4月16日(土)です→★


ベルこれまでの「ソウルパワーセラピー体験会」の様子や、

 ご参加くださいました方の体験談はコチラです→★


ひらめき電球個人セッション承っております。

 (12月でも平日でしたら調整が可能です)


2時間/20,000円,1時間30分/15,000円


「体験会」でグループセッションを受けてくださいました方は、

それぞれ2,000円割引となります。


ベル「ソウルパワーセラピー体験会」については、

 コチラのカテゴリー→★★ で記事を書いています。