連続講座@書をご紹介(2) | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

前の記事 のつづきになります。


連続講座「感性を開いて自分を知る講座」 第1期のときの

第4回・書道ワークご参加のみなさまが書かれた言葉と、


最終回にプレゼントさせていただきました書のご紹介です。


書道ワークで書かれた言葉は、

ご参加のみなさまご自身が、

ハイアーセルフ様やガイド様から受け取られた言葉です。

ほんとにほんとに、素敵な言葉ばかりです顔



☆あきちゃん(koakiさん ☆


筆書道ワークで書かれた言葉♪


「愛を与えるだけでなく

 受け取ることができれば


 人生はもっともっと

 満ちたりたものになります


メモ連続講座のご感想を書いてくださった記事です(^^)。

 「内なる声」「ミュージックヒーリング」

  「ハイアーセルフ様のメッセージ」「連続講座最終回でした」


筆あきちゃんにプレゼントさせていただいた書♪


ことこと愛する日々-DVC00148.jpg


「あきちゃんへ


 天は、がんばりを

 いつも見てくれていますね


 愛を丸ごと

  受けとって

 道をまっすぐに」




☆Kさん☆


筆書道ワークで書かれた言葉♪


「自分を信じて

 遊ぼうよ

    笑おうよ

 心がよろこぶよ」


筆Kさんにプレゼントさせていただいた書♪



「Kさんへ


 好奇心とワクワクの

   趣くまゝ

 心が喜ぶことを。


 感動を胸に

 一緒に輝いて

      いきましょう」




☆かんなさん ☆


筆書道ワークで書かれた言葉♪


「日々感謝し

  平穏に


 しっかりと

  足下を

  ふみしめて」



メモ連続講座のご感想を書いてくださった記事です(^^)。

 →「浄化祭の一週間!」


筆かんなさんにプレゼントさせていただいた書♪



「かんなちゃんへ


 全部もっていた!!!

  と氣づいた

 心の声の“力”


 磨いて使って

 楽しい愛を。」




☆りよちゃん ☆


筆書道ワークで書かれた言葉♪


「毎日の出来事に

    感謝して

 出愛った人々に

    感謝して


 直感に従って
  進むことが大切」


メモ連続講座のご感想を書いてくださった記事です(^^)。

 →「感動の最終回」「マッキー(о^∇^о)「プレゼント」


筆りよちゃんにプレゼントさせていただいた書♪


ことこと愛する日々-DVC00141.jpg


「りよちゃんへ


 りよちゃんの

  無償の愛


 その美しさが

 人を、世界を、

   地球を、

  救っています」



☆ちーちゃん☆


筆書道ワークで書かれた言葉♪


「大きな愛と
 つよい心
 いつも笑顔で」


ニコニコちーちゃんは、最終回はお休みされたのですが、

12月に、最終回を受講しにいらしてくださることに

なっています。また、終了後にご報告しますね(^-^)。




☆英子ちゃん ☆


筆書道ワークで書かれた言葉♪


 「自分を
    含む


  全ての
    人が」


メモ連続講座のご感想を書いてくださった記事です(^^)。

 →「「感性を開いて自分を知る講座」に参加しました♪」

  「「感性を開いて自分を知る講座」第二回目♪(前編)」

  「「感性を開いて自分を知る講座」第二回目♪(後編)」

  「あゆみさんとの事」「ミュージックヒーリングの会」

  「ミュージックヒーリングその1」「ミュージックヒーリングの会その2」

  「ミュージックヒーリングまとめ」「連続講座最終回」


筆英子ちゃんにプレゼントさせていただいた書♪


ことこと愛する日々-DVC00140.jpg


「英子ちゃんへ


 大きな器

 大きなしごと

 大きな豊かさ


 それは、つながり

 分かち合うために」


以上、12名のみなさまがご参加くださいましたキラキラ



明日から第2期の連続講座が始まりますが、

こうして書の作品を振り返らせていただきましたら、

あたたかい想いがこみ上げてきました。。。ハート


初めての試みの連続講座にご参加くださいましたみなさまとの

心の交流と絆は、わたしにとって、

ずっとずっと大きな心の支えになると思います。


連続講座にご参加くださいました12名のみなさま、

本当に、心からありがとうございましたラブラブ


みなさまのこと、丸ごと大好きでーーすWハート


ベル連続講座@第1期の最終回は・・・

  木曜コース→★ ,土曜コース→★★

  日曜コース→☆ ,火曜コース→★☆


ベル連続講座の過去の記事は→★★


コーヒー連続講座「感性を開いて自分を知る講座」第2期、開講します!