連続講座・最終回@土曜コース☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

連続講座 「感性を開いて自分を知る講座」 第5回(最終回)、

「ハイアーセルフや天使、ガイド様とつながるワーク」

本日25日は土曜コースでした(^^)。

土曜コースは、秋晴れの中、3人の方がいらしてくださいましたニコニコ


最終回は、

「感性やあらゆる感覚を開いて、高次のメッセージを受け取る」

「目に見えない大いなる存在とつながる」


という連続講座のメインテーマについて、

ご参加のお一人お一人の方に、

課題の実践のシェアをしていただいています。



直接コンダクトを、どのように実践されてらっしゃるか、

つながりやメッセージを、どのくらい信頼してらっしゃるか、


そのあたりを、みなさんにシェアしていただきながら、

ご一緒に見つめていきます。


高次のメッセージを受け取ったり、

大いなるものとつながるチャレンジをしてみて、


手応えを感じられたときの感覚や、

反対に、抵抗感や怖れについても、

みなさんでシェアしあうことで、


よりつながれるようになるための具体的なコツや、

怖れやブロックを手放していく方法を、

分かち合うことができていると思います。


きょうの土曜コースの3人さんも、

第1回・第2回のワークの頃に比べると、


‘つながる’ことや‘受け取る’ことの

スキルが格段にアップしていて、

目を瞠ってしまうほどです!!


3人さんとも、

ご自身の心の奥のほうにある‘ハートの真実’とつながり、

高次の存在からのメッセージを受け取ることが

できてらっしゃいますねキラキラ


また、見えない存在に、お願いごとをしたり、

困ったことがあったときに頼みごとをすることによって、


困った状況が思った以上に簡単に解決したり、

思ったようなかたちで現実的な結果が出たり…と、


目に見える成果をあげてらっしゃるところも、

素晴らしいなぁと思いますヾ(@^▽^@)ノ合格


3人さんとも、つながったときの感触や手応えを、

感覚でつかまれてらっしゃるので、OKですよーーOKOK



後半のワークも、かなり盛り上りアップ

氣に入ってくださったので、とてもうれしかったです(^-^)。


そのときも、たくさんの素敵なメッセージを受け取られていて、

わたしも感動してしまいました顔



3人さんの全5回の変化といえば…


レイキヒーラーさんではない方が、レイキを使われているように、

想ったようなかたちで引き寄せをされたり、


よりハートが開かれて、やわらかさと優しさ全開になられたり、


豊かで個性的な感性を活かして、やっていきたいことを

具体的にイメージされるようになられたり・・・


3人さんとも、ご自身のたましいの輝きが

どんどん増してこられているように感じられますキラキラ


こうして、目に見えて変化を遂げてらっしゃるところが、

たましいの深いところとつながるようになっている、

何よりの証拠なのではないかなぁと思います。


りえこさん、みゆきさん、ゆーきさん、

全5回・皆勤賞でご参加くださいまして、

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


3人さんも大好きですハート


お一人お一人のこれからに期待!!な土曜コースでした☆


ハイアーセルフさんやガイド様、天使さんに、

これからもどんどんお願いごとや頼みごとをされて、

心からの願いをたくさん叶えてもらってくださいね~~流れ星


ベル連続講座「感性を開いて自分を知る講座」第2期も始めます (*^o^*)/


コーヒー「ソウルパワーセラピー体験会」、10月のご希望日募集しています!


コーヒーセンセーションカラーセラピスト養成講座、10月4日・6日・7日開催します!

星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)承ります→GO!


コーヒー「レイキ体験&練習会」、10/12(火)1部(午前)&2部(午後)開催します!
コーヒーレイキセミナー開講、ご希望日を募集しています!

星レイキ(対面&遠隔)ヒーリング個人カウンセリングメニューはコチラ→GO!