大浄化のソウルパワーセラピー☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

きのう29日(日)、ことことカフェでは、

第12回「ソウルパワーセラピー体験会」 を、

定員満員様御礼キラキラで開催することができましたニコニコ


今回は、お友だちどうしでいらしてくださった方5名様と、

わたしの書道のお仲間がご興味を持ってくださり、

いらしてくださいました音譜



第12回の「ソウルパワーセラピー体験会」は、

一言で言いますと、「大浄化キラキラキラキラ」でしたね。。。


この「ソウルパワーセラピー体験会」は、


たとえば、どなたかに「あなたの過去世は○○でした」と言われるよりも、

はるかに納得できる要素がたくさん詰まっています。


それは、ご自分の意思で過去世を見に行きたいと思い、

実際に過去世を見に行って、


ご自身の過去世を、ご自身で、

その場の映像や空気感や、感情や人間関係までも

リアルに体感できるビックリマークことが大きいと思うのです。


また、その回で、たとえビジョンではっきり見えなかったり、

くっきりとした過去世を感じ取ることがなかったとしても・・・


それでも、たましいの深いところでは、

確実に‘たましいの癒し’がおこなわれます。。。


今回、はっきりと、そのことを確信しました!!



緑川さんが誘導をしてくださって

ソウルパワーセラピーがおこなわれているあいだ、

今回も、わたしは見守りをさせていただいていました。


前半は、今回はもうとにかく、レイキのシンボル&マントラを

何度も何度もかけさせていただきました。


皆さまのたましいの浄化と癒しを祈りながら、

何回かけたことでしょう…

50回以上はかけていたかもしれません。


それは、導かれるように、自然にやっていたことでした。


レイキを何度もかけているうちに、ことことカフェの空間が

ふと、スーーーッとクリアーになっていく瞬間があり、


あぁ、浄化されたなぁーーーと感じていました。


終わってからのみなさんでのシェアの時間が、

今回はいつもにましてワイワイと明るく賑やかで、


皆さんのシェアをされているお顔も、

お一人お一人ものすごくスッキリとされていて、

笑顔がとても輝いてらっしゃったのが印象的でしたキラキラ



実際に見に行かれていた過去世や体感は、いつものように、

お一人お一人が感じ取られていることが多彩で

オリジナリティあふれていて、

聴かせていただいていると、もう、目を瞠ることばかり。


そして、毎回(…ブログできちんとご報告記事を書けていない回も)

いつも感じることですが、

お一人お一人のシェアの内容もさることながら、

シェアをされている表情やお姿が、愛おしくて愛おしくて。。。ドキドキ


シェアを聴かせていただいていると、

その方その方のたましいの歴史のようなものが、

ふわーーっと走馬燈のようなビジョンとなって

感じられることがあるのですね。


こうして過去世から人は、いろいろな体験・経験を積み重ねて、

今回の人生をご自身で選んできていて、

たましいを輝かせるために一生懸命生きてらっしゃる。。。


そのことを、深く強く感じることができるから

たましいを揺さぶられるほどの感動があり、

もうとにかく、お一人お一人が愛おしくて堪らなくなります。


これは、きちんとしたご報告記事を書けていない回も、

みな同じく、いつも感じられることです(^-^)。



実際にははっきりとした過去世を見られなかったり、

おぼろげに断片的に感じられたようなの方も、


シェアの時間で、具体的なメッセージを受け取られていたり、

みなさんとの会話の中から素敵な氣づきを感じてらっしゃったり・・・


「今回感じたことは、必然で最善のことだった」と、

それぞれの方が深く納得してくださっているようでした。


今回はみなさん、本当にスッキリとされていたのが印象的でした流れ星


さらに、さいごのさいごになってから、

数秘のバースナンバー「33」の方が、4人さんも!!

いらっしゃることがわかりましたヽ(*'0'*)ツ


「33」のナンバーの方は統計的には少ないのに、

ご参加6名様のなかでの4人さんですよ!!


みなさんでびっくりして、「33」の話で大盛り上がりでしたアップ


しかも、ほかの2名の方はお二人とも「3」だということで、

今回は、「3」の会だったのですね。



ご参加の6名のみなさま、ことことカフェまで足をお運びくださり、

楽しくて深いシェアを、本当にありがとうございましたラブラブ


そして、毎回すばらしいグループセッションをしてくださる

緑川崇司さん、いつも本当にありがとうございますラブラブ



ベル次回の「ソウルパワーセラピー体験会」 は、

まだ日程が決まっておりませんが、10月以降の開催になります。


緑川さんのご予定とご相談の上、

お日にちを決めさせていただく予定です。


ご希望日やご希望の曜日などがございましたら、

お氣軽にご連絡くださいませ~\^o^/


ベル「ソウルパワーセラピー体験会」、ご希望日を募集中です!

コーヒー連続講座「感性を開いて自分を知る講座」、単発ご参加も承ります!

コーヒー「レイキ体験&練習会」、ご希望日を募集しています!
コーヒーレイキセミナー開講、ご希望日を募集しています!

星レイキ(対面&遠隔)ヒーリング個人カウンセリングメニューはコチラ→GO!

星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)承ります→ GO