第10回「「ソウルパワーセラピー体験会」♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日、ことことカフェでは、第10回「ソウルパワーセラピー体験会」

無事に終了しましたニコニコ


記念すべき第10回の今日は、

平日にお越しいただける方がお集まりくださり、

定員満員様御礼キラキラで開催させていただくことができました。


きょうも、神奈川や千葉などからお時間をかけてお越しくださいました

6名のみなさま、ことことカフェまで足をお運びくださいまして

本当にありがとうございましたラブラブ


まず、本日、お誕生日という方がいらっしゃいましたケーキ

Mちゃん、おめでとうございますクラッカー


お誕生日に過去世へソウルジャーニー♪というのも、

なかなか素敵なプレゼントになられたのではないでしょうか~ニコニコ



毎回、お集まりくださるお客様どうしのご縁を感じることが

多いのですが、今回も初対面の方どうしが、

お話をしてみると一つのところにつながってらっしゃいました!


でも、このようなお仕事をさせていただいていると、

初対面の方どうしのご縁のつながりや、シンクロには、

もうあまり驚かなくなっています(^^)。


今回は、皆さんそちらでつながってらっしゃったのですね~

という感じで(*^^*)。


やはり、そのときそのとき、最善のタイミングで、

出逢われる必要があって、

ことことカフェでお集まりいただけているのだなぁと感じています。


その日に、本当に必要な方がいらしてくださるのですね。。。


黄色い花黄色い花黄色い花


きょうも、それぞれの方が感じ取られていた過去世や感覚は、

時代・国・性別・職業、人生の内容や家族構成など、

とても多彩で、興味深いものばかりでしたキラキラ



まったく思ってもみなかったものが不意に表われてきて、

それらを見られて、驚きを感じられたり。


反対に、これまでに何度も感じてらっしゃった過去世や、

これまでに何度も夢で見たことのあるシーンを、


今回しっかり見られて、体感されて、

深く納得されたり、「やっぱり…」という想いを感じられていたり。


ご自身で、「こういうテーマで見たい!」と思われてきたものとは

ちがうものを体感されても、お話をされているうちに、

大いにつながっていることに、ハッと氣づかれたり。


きょう感じられた過去世と、いまのテーマの共通点を感じられて、

大切なメッセージを受け取られたり。


もしかして、いまは過去世を見る必要はないのかもしれなくて、

いまは過去を振り返ったり過去にとらわれることなく、

前を向いて歩いてよい時期なのかも…と感じられたり。



それぞれの方が感じ取られた人生や、感覚や、

お話をしてくださっているその一瞬一瞬が、


今回もまた、愛おしくて愛おしくて。。。ドキドキ

たまらなくなりました。


一つ一つの人生を、想いを、

「そう~、そうだったんですね…」と、

「このときはつらかったですね」、「がんばりましたね」、

「素晴らしい人生でしたね」、「まっとうしたのですね」と・・・


その方のその人生の、その時間にワープして行って、

思いきりハグしたいラブラブラブラブ


そんな衝動に駆られる場面が何度もありました。。。


みなさんのシェアを聴かせていただける時間は、

いつも胸がいっぱいになってしまいます。



今回、感じ取られた過去世・体感・想い・メッセージは、

きょう、今を生きているその方へのギフトプレゼントなんだなぁと、

今日は特に強く感じることができました。


この体感と体験をお持ち帰りいただいて、

これからまた、じわじわと感じられること・氣づくことなどが

あるかもしれませんね。。。


あとから何か氣づきを感じられたことがありましたら、

ぜひぜひメールなどでのご報告、お待ちしておりますね(*^^*)/


黄色い花黄色い花黄色い花


きょうは、終わってから緑川さんが、こんなことを仰ってくださいました。


「ことことカフェさんで、ソウルパワーセラピーをさせてもらうのは、

すごくやりやすいんです。

自然体で、そのときの流れに任せてできるから。


それは、ここの空気感とか雰囲気とかだけでなくてね、


誘導させてもらっているとき、やっぱりね、

何かに導かれているような、守られているような、

そんな氣がする瞬間があるんですよ。


僕は見えたり感じたりとかするほうではないし、

鈍いほうだと思うんだけど。


それでも、ふと、そういうものを感じるときがありますよ」。


緑川さんがそんなことを仰ってくださって、

とてもうれしかったですし、

「うんうん、そうなんですよね好」と、何度もうなずいてしまいました。


わたし自身も、レイキの伝授をさせていただいているとき、

カラーセラピーやレイキのセッションをさせていただいているとき、

いつもサポートをして戴いていることを感じています。


いつも見守っていただいている。

いつも助けていただける。導いていただける。


そのことへの信頼感は、いま、深い自己信頼につながっています流れ星



緑川さん、今日も、素晴らしいソウルパワーセラピーの誘導&

アフターフォローを、本当にありがとうございましたドキドキ


本日お越しくださいました6名の皆さま、今日というこの日に

お会いできましたこと、ご縁に、心から感謝いたしますラブラブ



ベル「ソウルパワーセラピー体験会」、8/8(日)開催します!

コーヒー連続講座「感性を開いて自分を知る講座」、単発ご参加も承ります!

コーヒー「レイキ体験&練習会」、ご希望日を募集しています!
コーヒーレイキセミナー開講、ご希望日を募集しています!

星レイキ(対面&遠隔)ヒーリング個人カウンセリングメニューはコチラ→GO!

星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)承ります→ GO