ソウルパワーセラピー、今回も必然でした☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日、ことことカフェでは、第8回・「ソウルパワーセラピー体験会」 を、

無事に開くことができました。

お越しくださいました4名の皆さま、またまた遠くから足をお運びくださり、
本当にありがとうございました(^O^)!

     ことこと愛する日々-DVC00396.jpg

今回も、心から感動&感激&感謝のグループセラピーとなりました☆

毎回、緑川さんとお話しするのは、
何かご縁や必要があって、
今日はこのメンバーさんで集まるのがベストだったのだなぁ…
ということを、いつも感じ入ります。

本当にそれは毎回で、集まってくださる方たちによって、
何か共通のテーマだったり、共通のヴィジョンだったり、

似たような過去世だったり、似たようなシーンだったり、

登場する人物像や、描かれている人間関係や、
サポートしてくださる存在なども……。

何かしら、その日に共通して見えてくるものがあるのです(^-^)。

そんなことなども、ご参加の皆さまと探りながら分かち合えるのが、
グループセラピーならではの醍醐味で、
堪らない魅力の一つになっています(#^.^#)。

     ことこと愛する日々-DVC00021.jpg

次回は、6月13日(日)14時~17時に決まりました。


次回も、最善のタイミングで参加してくださいます方たちと
お会いできますことを、心から楽しみにしていますo(^-^)o


ベル「ソウルパワーセラピー体験会」の詳細ページへ→★

緑川さん、ご参加の4名の皆さま、
本日は本当にありがとうございましたラブラブ


コーヒー連続講座「感性を開いて自分を知る講座」、単発ご参加も承ります!

コーヒー「ソウルパワーセラピー体験会」、6/13(日)開催します!

コーヒー「レイキ体験&練習会」、ご希望日、募集中です!
コーヒーレイキセミナー開講、ご希望日を募集しています!

星レイキ(対面&遠隔)ヒーリング個人カウンセリングメニューはコチラ→GO!

星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)承ります→ GO