ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


テーマ:

6日(日)は、テーブルレッスンのサロン「SENSE」さん にて
クリスマステーブル「Chic Noel」 のレッスンでした。

Atsuko先生 のテーブルレッスンは、昨年の秋から通い始めたのですが、
クリスマステーブルのレッスンは初めて伺いました☆

クリスマスのテーブルコーディネイトは、想像以上にシックで美しい、

本当に素敵なテーブルアレンジメントでした☆

また、「シック・ノエル」というテーマにぴったりの、

クリスマスツリーの豪華さと素晴らしさ☆に感動&感激でした。


Atsuko先生手作りのランチメニューも、

一流レストランのように美味しくて、おしゃれで、

しかも、作り方を伺ったらものすごく手が込んでいて…


インテリアやテーブルコーディネイトのセッティングだけでも
ふだんから、アイディアの捻出やグッズの探究などに、
どれほど努力されているのだろうと、想像を絶するものがあるのに・・・


ことことカフェでも「ランチ会」を不定期でやっていることもあり、


毎回ここまで手のこんだお食事メニューを作られることが、
どれほど大変なことか…身をもってわかっているつもりです。


しかも、Atsuko先生のレッスンは、

一つのテーマで、数週間、毎日のように続くのです!


参加するほうは1回ですが、Atsuko先生は、これだけのことを、

毎回お一人で全部こなしてらっしゃるのだと思うと…


とにかく、すごいの一言です!!


レッスンに参加すると、そうした一つ一つが心に響き、

‘おもてなし’の極意を学ばせていただき、

Atsuko先生への尊敬の想いでいっぱいになります!


誕生日の翌日でしたので、このクリスマスレッスンじたいが

自分へのご褒美・プレゼントプレゼントと思っていたのですが、

さらに、プレゼントもたくさん戴いてしまいました☆


レッスンでは毎回感動しますが、とくに今回のクリスマスレッスンは、

ご自分の‘すべて’を惜しげもなく皆さんに振る舞われるAtsuko先生の

純粋で圧倒的な‘愛’ドキドキを感じましたキラキラ


さいごは、とにかく感動で、言葉も出ないような状態でした。。。


こんなに素敵なAtsuko先生に出逢わせていただき、
レッスンに参加させていただけることのありがたさと幸せで、
帰り道、涙があふれてきました。。。


Atsuko先生、ほんとにほんとに素敵なクリスマスレッスンを
ありがとうございましたラブラブ

言葉では言い尽くせぬほど、心から感謝しております!!


虹『Love Rainbow』にてカラーセラピー承ります→GO♪♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

真姿ままんぬ・よしだあゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります