ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


テーマ:

16日(木)は、「SENSE」さんAtsuko先生 のテーブルレッスンに行って参りました。


今回のテーマは、「OHANAMI~The pink stage」


※前回のPari style teatable は、3/7「テーブルレッスンふたたび」 にて、

 前々回のOriental modern REDtable は、1/17「夢のようなテーブルレッスン」 にて、

 それぞれ記事を書いています。

  (うわ、ぜんぶ「7」がついている日に記事をアップしてますね! 

   なるほど! Atsuko先生だから「7」なんだなぁ)

     ことこと愛する日々-DVC00159.jpg


お花見というと、「桜」で、日本情緒あふれる「和」のテイストで…とイメージしがちですが、


Atsuko先生は、またまた固定観念をくつがえしてくださるお花見テーブル

ご用意してくださっていました。

今回もほんとうに、美しくて可愛くて斬新なテーブルコーディネイトでした☆


テーブルレッスンの時間に流れている音楽も、すべて、

その日のテーマに合わせてAtsuko先生が選んだ曲が流れているのです音符



Atsuko先生の美意識とアイディアが詰まった洗練された空間は、
いつもわたしに癒しと刺激を、同時に与えてくださいます。


自由な創造性と、決して妥協をしない探求心から生み出されるAtsuko先生の
オリジナルのパワーを、今回も味わい尽くさせていただいた半日でした。



お土産も、またたくさんいただいて帰ってきました。


一つ一つ丁寧にラッピングされたお土産は、Atsuko先生の手の温もりが感じられ、
封を開けるたびに温かい気持ちになれるのでした(#^.^#)



Atsuko先生のテーブルレッスンは、
日ごろベストを尽くして生きている自分へのご褒美ですプレゼント


この日ばかりは日常から離れて、SENSEさんのワールドに

どっぷり浸らせてもらうのが、何よりの楽しみになっています♪



Atsuko先生、きょうも美しく暮らすたくさんのエッセンスと、楽しい時間を、

ありがとうございましたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真姿ままんぬ・よしだあゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります