2010-09-08 21:21:43

メトロ・フィルム

テーマ:音楽
秦坊の3ヶ月連続リリース、第2弾『メトロ・フィルム』本日発売ヾ(@°▽°@)ノ




実を言うと、オーガスタキャンプで初めて聴いたときは、うーん、イマイチ…?と思っていたのですが、やっぱりよいですなぁ(・∀・)


イヤホンの中の音楽は とうに途切れてしまったのに
それに気付かないくらい 僕の中の僕と話した



近頃は、ダメな自分と向き合うのが怖くて、私の中の私とはあまり話していないかも…ね
と、そんなことを思ったり



そして、秦坊の全国ツアーのFC先行予約に無事当選しましたよーヾ(@^▽^@)ノ

1/21(金) 札幌市民ホール

ホールで秦坊のライブを見るのは初めてだなぁ

かなり先だけど、ライブを励みに毎日頑張ろう!




それから、ミスチルの映画『Split The Difference』のチケットも今日予約したよー

今年は、たぶんシカオ様にはもう会えないから、スクリーンに穴が開くくらい見つめて来ちゃうもんねー(〃∇〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふるふるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>きなこ様♪

はい!2011年のライブ始めは秦坊に決定です(≡^∇^≡)

ミスチル映画、昨日見て来ました(・ω・)/
感想は後ほど記事にUPしますが…スクリーンに映るシカオ様もまた素敵(〃∇〃)
かぶりつきで見ちゃいましたww

1 ■ミスチル映画

凄い!ふるふるさん、もう来年のLIVEの予定が決まってるんですね!

ミスチルの映画、お先に観て来ました。

私も穴の開くほど見つめちゃいました(笑

ミスチルの曲を歌うシカオちゃんも、新鮮で素敵でしたよ(*^o^*)

映画、楽しんで来て下さ~い(^o^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。