キラキラ幸せになる誕生数秘学カウンセラー

花曼荼羅セラピストのkotonoです黄色い花



先日、能登すみれさん の交流会に参加しました音譜





すみれさんは、WORK TO WOMAN(WTW)という

団体を立ち上げられた方です。



右矢印発足の記事 「【新事業発表♡】女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる




このWTWの協会理念は

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる



これを見て、素直に心から



すごい女性が現れたな!と思いました。




IMG_20160228_141530120.jpg
すみれさんキラキラ



正面切って堂々と「女性が清く正しく美しい」ままに働ける世界を作りたい!と

いいきる潔さ



かっこいいなぁって。



私は社会に出てからずーっと企業でバリバリ働いてきました。



新卒の頃、女性らしさ満開の女性たちが大嫌いでした。

バリバリ働くのにそんなん必要ない!

と肩でびゅんびゅん風を切って、周りをなぎ倒して走ってた。



「女性が社会で活躍するには、男性と互角に肩を並べられなきゃ負けちゃう。」

って、思ってたんですよ。

当時は、総合職で女性が採用される人数も今よりずっと少なかったですし。



現代社会ってずーっと男性社会の中で作り上げられてきたものなので

色んなことが男性の思想になってて、そういうしくみになってて

男性が働きやすいようになってるんですよね。


理論

競争

権威

権力・・・



そんなキーワードにあてはめられている男性社会の枠に

自分をはめ込もうとしていたんだと思います。



男女では身体の作りも考え方も根本的に違うので、

社会に合わせようと思うと

女性であることをいったんわきに置くか、見ないようにするかしないと

合わせづらいのだと思います。



でも、そうやって女であることを無視して働き続けるって無理なんですよね。

ほんと無理。

ほんとーに無理。(3回も言う)



まず、身体がもたなくなり、心がもたなくなり、自分をなくしてしまう。

見失ってしまう。

kotonoがPMSと生理痛ひどいのはこの辺が理由かな・・・



置かれた環境でどれだけ女性がそのまま自分らしく能力を

発揮できるのか、またその環境を構築していけるのかが大事。



でも、今あるこの社会システムを変えるのってすごーく難しい。

(kotonoも直面しています。)

女性が働きやすい環境を作っていくのは、自分たち自身なのかも。



と、まぁそんな風に社会のありようや働き方のありようについて

考えているときに、すみれさんのWTW発足。



時代は変わりつつあるな、って思えましたし、この理念に強く賛同しました。



そこに、第1回交流会!

kotonoは、ぜったい1回目に行きたかったです。



発足したばかりの熱い組織。最初が大事!

ワクワクの塊しかない!


(といいながら、参加枠の最後の1席をいただいたのは内緒です)



ご参加者12名の方々。



熱かったです。



kotonoはワクワクと書きましたが、ドキドキもあると思います。

期待と不安が入り混じる記念すべき第1回目。



そこに集う女性陣。

熱いしパワーがある!!



参加できて本当に良かった。


「日本って捨てたもんじゃない!」

「日本女性ってしなかやでたくましい!」

「WTWの活動や個々のビジネスを通して、世界を変えられる!」


そう思いました。



kotono、人見知りなのであまり上手く話せなかった気もしますが

今後もWTWに携わって行きたいです!



IMG_20160228_141954826.jpg


ありがとうございましたハート



IMG_20160228_141528486.jpg
池ももさんお手製スィーツ!

甘すぎず、しっとりで美味しかったぁハート


そして・・・

すみれさんとマネージャー桃子さんの数秘がなかなか面白かったので・・・

またブログに書こうと思いますラブラブ



IMG_20160228_141531613.jpg



黄色い花WTW盛り上げて行きたい!kotonoのイベント情報黄色い花

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【残席1名様】花曼荼羅で女性性を開花しようドキドキ姫のためのひな祭り茶会


★日時 : 3月3日(木) 13:30~16:00

★参加費 : 6000円(花曼荼羅シート+お抹茶+生菓子 代込)

★場所 : 有栖川公園近くの和室 (日比谷線 広尾駅) 

★定員 : 6名(女性限定)

★お申込み:こちらのフォームからお願いします


*ご参加者の方に詳細をお知らせいたします。

*お菓子の手配などありますので、事前申込制とさせてください。

*開催5日目~前日30%、当日100%のキャンセル料を頂戴いたします。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン




クローバーWTW盛り上げて行きたい!kotonoの誕生数秘学セッション情報クローバー

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

チューリップピンク個人対面セッション 6600円/1時間

ご本人の数字の特長、サイクルを読み解き

カウンセリングシートをお渡しいたします。

チューリップピンクご本人との関係性セッション 2000円/お1人様分

個人対面セッションへのオプションとなります。

ご関係者のカウンセリングシートはございません。

チューリップピンクメールカウンセリング 3600円/1件


お申し込みはメールをお待ちしておりますラブラブ

luna_735_luna☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいませ。)

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



AD