CG_kotokoをフォローしましょう


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-05 20:06:00

寝ちゃいそうだよ。

テーマ:ブログ



大変だった
一週間が終わった(ノ^^)八(^^ )ノ

ずっとこの瞬間を待っていたんだ!
明日はゆっくりできるドキドキウヒャー



たまりにたまったドラマを見て
好きなだけ寝ます(笑)








でもそんな日に限って
早くに目が覚めちゃうのよねーにひひ


なぜだかね( ´(ェ)`)



とりあえず嬉しいラブラブ!

帰ったら『耳をすませば』
見るビックリマーク
確か金曜ロードショーで
やるはずだ(^^)

何回見ても面白いよね
ジブリドキドキ

みんな一度は
歌ったことあるでしょ?(笑)


カントリーロードv(^-^)v






Android携帯からの投稿
AD
2013-07-05 10:14:00

いつの間にか♪

テーマ:ふぁっしょん


おっはよーんドキドキ
今日は風がきついー
またぱらぱら雨だ雨



そんな本日の須田。
気づけば








ぴんくにまとわれてますラブラブ


傘も時計も、服も!!
ついでにいうと、ポーチ
手帳、ハンカチまで(笑)


こんなピンク好きやったっけ?(´・ω・`)?






まあそんな感じで(笑)
今日も楽しく頑張っていきましょー
(*^o^)乂(^-^*)


ふぁいてぃーん音譜ラブラブ!












Android携帯からの投稿
AD
2013-07-04 19:45:00

杏仁さん。。(..)

テーマ:たべもの


あんにょーんドキドキ


パソコン
昨日よりは、できるように
なった気がする!!
嬉しいひらめき電球
まだまだ文字の打ち方とか
おかしいけども、、
どうしても中指でしか
打てないの、、((((((ノ゚⊿゚)ノ





で、集中しすぎて
あんだけ朝楽しみにしてた
杏仁豆腐
食べ忘れてもーた(笑)うへにひひ






(ランドで疲れはてた須田。)



帰ったら
冷蔵庫に冷やして
明日の朝御飯にしーようドキドキ


それより今日の晩御飯何かな?(笑)



ってご飯ばっかりぃ(笑)パー




みんなはもう食べたのかなー?(^o^)









Android携帯からの投稿
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

CG_kotokoをフォローしましょう

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。