2017年07月24日(月) 23時06分51秒

『Fight‼︎げーソンVSあにソン』名古屋公演終了しました!

テーマ:ブログ
名古屋E.L.L.さんに来てくれた皆さん、ありがとうございました爆笑
会場後方の階段上まで溢れんばかりのお客様!!
たっくさんのみんなが会いに来てくれて、嬉しかったです!!キラキラ
{047E2AE3-DD8F-4A00-8F7A-8131D59D6A3D}

{0F023E31-D209-4EBB-9F58-8EA45BE8E829}

E.L.Lさんと言えば、デビューの頃からお世話になっているライブハウスさん♪
でも去年のロックンカンガルーの時は別のライブハウスだったので、3年ぶり!!
このパーカンと呼ばれる照明がいっぱい並んだ景色が懐かしかった〜♪
{F1FBE7E3-83F8-4311-81D6-EA69C090FD60}

{F03CE20F-DD42-4D4A-B504-77F38DC1D4FE}

楽屋にも「おかえりなさい」の文字がビックリマーク
嬉しかったですおねがい
{59255EE8-8650-4065-8E2A-600198B639C9}

前日の福井に比べてクーラーがガッツリ効いていて最初は寒いくらいでしたが(笑)、ライブが始まると徐々に会場の空気も温まり…終始暖かな雰囲気の中、ライブが終了!
汗だく酸欠もなかったし、MCでのやりとりがいつもと違う感じがして、「あれ?私へんなこと言っちゃったかな?!」「ちゃんと楽しんでくれてるかな?」とドキドキする場面もありましたが、後からアンケートを読むと、空調も効き、ステージも高くて見やすくて、音響も良い、ちょっとしたホール並みの環境でのステージを、皆さんじっくり楽しんでくれていたようで、安心しました〜

{E05D64B4-A937-45AA-848F-FEDB16FED493}

{B9D011A1-66FA-4B78-8AF5-A0B4AFA56B15}
あーあ…じいや、目つぶっちゃった…残念あせる

そうそう!!
福井の頂き物、載せてなかったね!
{A132E425-6871-46BD-AF49-96830037B224}
でっかいメロンパン!!目
{ABE25F3F-6641-4203-85B6-35EB4F344246}

お菓子やパンは、名古屋の楽屋でみんなで食べたよ音譜
{5C1A3E98-8B40-488D-ABDE-E816AF68FA87}
福井名物、羽二重餅〜ラブラブ
そして、金沢のうちわせんべい!
{80EAFCD6-D07E-4632-8ADF-0447ED74FB04}

{2CB0C29C-D15A-4179-868A-CBB5B4116B08}
PAのジャンボ堀さんが持つと、めちゃめちゃちっちゃいw
{99CC9A5F-09C8-4565-B95E-DEFF94951F00}

名古屋ではこちら頂きました♪
{A2B9F5EF-4FC9-4A27-8CE8-5C8E50F0EFBB}
みんなありがとうドキドキ

打ち上げでは、名古屋めし堪能したよ〜〜アップ
{46C711BF-BC61-49AC-814C-24D3B12F7A08}

でも…
ひつまぶしだけ、食べそびれた〜〜えーん
なので、また名古屋ライブ絶対する!!
そしてひつまぶしリベンジもするのだっw

名古屋、絶対また行くから待っててね〜ビックリマーク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース