2017年07月23日(日) 02時17分58秒

『Fight‼︎』福井公演無事終了!!

テーマ:ブログ
福井CHOPに来てくれたみんな〜ビックリマーク
どうもありがとうキラキラ

福井は47ARCH以来約3年ぶり!!
でも、地元福井からもたくさん来てくれてたし、福井以外の北陸のみんなもたくさん!!
嬉しかったなぁ〜〜おねがい
みんな待っててくれてありがとうキラキラ
そして、遠くから追いかけて来てくれた方々もたくさん!!
忙しい中、みんな本当にありがとうラブラブ

さぁ、そんな福井ライブでしたが、まーとにかくアツかったメラメラ
薄曇りではあったものの、外の気温も暑い暑いあせる
だがしかぁしビックリマーク
ライブハウス内はもっと灼熱にメラメラメラメラメラメラ
そして酸欠…DASH!DASH!
それはそれはライブハウスらしい様相となりました滝汗滝汗滝汗
{B4386316-A778-46BE-BF90-1BD3E5BFEEE6}

{91FF78AB-FF0D-4DD9-B5B9-6853BDCA5B17}
熊谷を経験して来たから無敵!!…と思ってたけど、ぜんぜんだったあせるあせるあせる

みんな暑くて酸欠だろうに、インターバルも全力なんだもん(笑)
すごいよ笑い泣き

インターバルでドア開けて換気しようとしても、外も暑くて意味なかったらしいし…
福井恐るべし!

私は途中、酸欠で何度か意識飛びそうになった(笑)
お立ち台からも落ちそうになったあせる
後半のある曲では、完全に頭真っ白になって、歌詞飛んじゃったし…
ゴメンよ汗汗汗

それでも最後まで元気だったみんな、スゲーよビックリマークビックリマーク
マジで!!ありがとう!!!

{E76BBFEE-C885-46AA-9277-8CAE16C1159C}

終演後、福井CHOPさんからビールの差し入れが爆笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{1BCC4FE0-0164-4CAF-9EB0-EE207E8B74A9}

{73F00C31-374C-4520-BB85-C3480D16947C}
ありがたく頂きましたゲラゲラ!!

酸素もいっぱい吸ったーーー!!!
{EE196083-73E8-43C0-B418-19D74BD0302D}

頭もあっつくなってたからアイシング!!
{AB29F12F-C76D-4817-9190-5907C05C0D79}
燃え尽きた。。

夜走りで名古屋に到着〜DASH!
クタクタりん。
{BCBC2FC3-DA92-459B-8CB4-90BE748EFD85}

ゆっくり寝て、明日また名古屋ライブは思いっきりFight‼︎するからね〜〜アップ
明日参加の皆さん!!
よろしくだよ〜〜おーっ!グー

おやすみ〜ぐぅぐぅお月様


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース