2017年07月17日(月) 15時23分30秒

『Fight‼︎ げーソンVSあにソン』灼熱の熊谷公演、無事終了!

テーマ:ブログ

HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1にお越し下さったみなさん!!

本当にありがとうございました爆笑アップ


いや〜、本当にアツかったメラメラ

土地柄としても暑い熊谷。

満員御礼のHEAVEN'S ROCK。

ボリューム満点のライブ構成…なのに、みんな途中のインターバルまで大盛り上がりで、会場の温度は大変なことにあせるあせるあせる

酸素もどんどん薄くなり。。。


でも、最後までアツイ声援で盛り上がってくれて、ホントすごかった!!!!

暑さと酸欠と人の多さで、会場外の階段で楽しんでくれていた方も居たそうで…

ありがたいやら、申し訳ないやら。。


とにかくみんな、ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

{3ADE9D56-86D9-4A29-9307-3B9468D6B205}

{9C9CAFD5-EEFE-4147-B58C-29ED0A0F556B}

{9CD1CFE1-F0FB-4DAE-A702-0B40AF5A2C09}

実は、埼玉在住のほっしー(旧KOTOKOバンドのギタリストさん)が遊びに来てくれてたんだよ音譜
ライブ終了後、ホッシーの差入れのビールでカンパーイ星
{D28359CE-CAA3-4966-97AB-DA300F22410B}
…ってホッシーの顔見えないしw

ホッシーありがとうゲラゲラ
{FB8369DC-5489-45B1-AA88-D267FD3F04BA}

ライブ中、MCで「熊谷名物は?」と聞くと「ゼリーフライ!」「かき氷!」(←それは夕ご飯にはならない…と突っ込んでしまったあせるゴメンね。)「草加煎餅!」「お茶!」「行田のフライ(ホッシー情報)」などいろいろ出ました!
その中で「ネギ!」という声も!!
確かにねひらめき電球
でも…私、ネギが大っ嫌いなの。。。えーん

いろいろ教えて頂いたので、どれかがあるといいな〜〜と、ワクワクして打ち上げのお店へ。
すると、名物っぽいものはあまり無さそうなメニュー。。
でも、この燻製ポテトサラダや
{4CAE29C8-CFFA-42C2-A99E-64A9600B0392}

北海道のいくらを食べるグラタンや
{97ADC7CC-5E88-4F43-BC3E-A85FEA65467B}

出し汁たっぷりの焼き椎茸が絶品でしたドキドキ
{16EC35D8-CBF2-42C0-96FA-981E18331E96}

ところが、メンバーさんが「焼きねぎ」と言うメニューを見つけ「名物なんだから食べなくちゃ〜!」と言う流れに。。。ガーン
{0B9A0340-3F97-46C0-8473-ED2E3B7CFF34}
もう、運ばれて来た時からネギ臭が凄くて「クッサ!」と叫んで居たんですが、せっかくの名産品、一つだけでも味見をした方が良いかな〜〜と意を決して、お口へ。。

「うがーーー!!臭いよーーー!!」ともがきつつも、モグモグすると…
{EF7802D5-EEFC-40D7-A9F0-6892B40AC28C}

あら?案外大丈夫?…甘い?

と言う訳で、何とかネギを食べることが出来ました笑い泣き

今回も、差入れたくさん、ありがとうございますキラキラ
{F9DCC0A4-2D6D-4D01-AF84-E05922230CC2}
なんと、香港から来てくれた方がいらっしゃったよ!

そして、これは!!!
{0EEA200A-CD6F-48F0-BD7F-28CEE850D24B}
「KOTOKOノコト」の大人のコットングルメコーナーに投稿が来て、「気になるー!食べてみたいよ〜〜!どこに売ってるの〜〜??」って言ってたやつだビックリマークビックリマーク
嬉しい〜〜爆笑

早速、みんなで味見したんだけど、本当に生ハムみたい!
味が濃厚!!
美味しいっビックリマークビックリマーク

打ち上げのお店でも、おひたしに使われていたよ!!
やっぱり埼玉では有名なんだね!
{90AD7ACC-DC98-4899-A999-B0891C0B1BCC}

ワーナーさんからお花も頂きましたラブラブ
ありがとうございますキラキラ
{E426D2E7-4E39-491E-9D2D-E2BEAF6E986D}

熊谷、楽しかったよ!!
ありがとうビックリマークビックリマーク
{50A4931D-E33B-47A3-B327-4779E707B0E1}












KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■うはっ!!!

ツ!ツインテにやられました(*´ω`*)可愛い(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース