AFAシンガポール2016(その2) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

AFAシンガポール2016(その2)

さて、海外イベントと言えば、各メディアさんの取材を受けたり、ポスターお渡し会があったり…と大忙し!

今回も、しっかり地元の皆さんと触れ合ってきました!

まずは、雑誌やweb媒体さんの取材!
いろんな質問が飛び出て、楽しかったです星
{3B2B3FB7-40C5-43D3-AEED-9469E58079B6}

{AC5EA286-B027-4678-9881-7F4FA481A441}

そして「WOW JAPAN」さんという動画番組さんの取材!
{78FB6DA2-CD66-4D26-81D6-3287CDDCDB6D}

{8794A490-6B1E-4689-BF58-7BCAE620AF60}

そしてなんと!!
WOW JAPANさんから素敵なプレゼントを頂きました☆
じゃん!
{946FCCCA-1F04-461A-8B63-F474802856BC}

{670981EF-EB73-4C9E-92B3-3D8FCE0B4EA5}
シンガポール名物「カヤトースト」に使われるカヤジャムですラブ
コレ、食べてみたいと思ってたんだぁビックリマーク
しかもラベルに私の名前まで入れていただいた特別仕様!!
超嬉しい〜〜爆笑音譜
WOW JAPANさん、ありがとうございましたキラキラ

そして、遅めのランチはこれまたシンガポールの代表料理「海南鶏飯(ハイナンジーファン)」
これも食べてみたかったの〜ドキドキ
{196B0F9B-7F6E-44E9-9CF9-A75F8FDFD2AF}
通訳さんいわく、
「これは(お弁当になってるけど)本物の美味しいですやつです!」
との事。
蒸した鶏肉はふんわり柔らかいし、下のご飯も鶏だし?と塩味が効いていて、すっごく美味しい!!
生姜、唐辛子系のつけダレ、甘めの醤油をお好みで混ぜ、そのつけダレで食べるのですが、辛味も調節できて、これまた美味い!
副菜の菜っ葉の炒め物も美味しかったぁ♡

お腹も満たされ…
お次は、ポスターお渡し会!
{A39882A7-5434-4173-9C69-69B09E6916CC}

{F952303B-3692-4755-985F-4AD38833E44A}

みんな一生懸命、日本語でご挨拶してくれたり、「シンガポールに来てくれてありがとう!」「今夜のライブ楽しみです!」など伝えてくれて、嬉しかったよおねがいキラキラ

と言うわけで、あっという間の初シンガポール。
街もめちゃくちゃ綺麗で、ご飯も全部美味しくて、人も気候もあったかい!
最高に素敵で、大好きな国になりましたラブ
{2433EAAB-21D9-43A2-8F50-BE6118A94C95}

{E2814A83-A878-4556-8C81-B87E19B8D55E}

{B5F91D06-E8D7-45E0-B86E-BFD4731E2CAC}

{837A7531-C687-4F04-8131-B9DEAD160B10}

{65AA57E7-92A3-4CEE-B6FC-47573E1A0726}

{33BBC043-D35B-418C-AF30-E08D158BF318}

{6F88B0BC-B65C-473B-A0C3-C25DFB7F5D83}

最後の締めは、カヤトーストラブラブ
これもめためた美味しかったぁ爆笑アップ
{5F567342-0479-4242-8440-799F4ED623D5}


絶対絶対、また来るね☆
{DA377BD3-41D7-4452-A10C-47FB214E2B35}

Thank you Singapore!
Thank you AFA!!
See you again!!