2016年09月11日(日) 23時57分48秒

ドワーフたちの集い♪〜#11小節目〜♪二日目・ライブの部

テーマ:ブログ
さて!!
夜は聖地巡礼ツアーの打ち上げ&スペシャルライブルンルン

お食事を取って頂きながら、遥々サイパンまで来て下さった皆様に送るスペシャルメニューのライブを見て頂きましたキラキラ
{B0F59542-8E2F-49D7-949A-FC9FB1E9B4E0}

{CC142949-8C75-4792-B0A5-E7CCC415C8F9}

{9228E4C8-ED43-4D4C-B699-5345067A4B7F}

{AEDC100F-C8ED-4DB9-AA47-36096A323A4B}

{A2D1A2C0-5161-4A58-B441-6EB5D0E50736}

{D37BD0FA-5D8D-41B7-88C0-D8C08B9076D9}

ホテルの大会場で丸テーブルに着席してのディナーショー形式だったのですが、曲ごとに立って応援してくれたり、座ってじっくり聞いてくれたり。
一曲一曲、じっくり楽しんでくださってて、嬉しかったですおねがい

セットリストは、

季節の雫 -The Front Line Covers- 
I pray to stop my cry
Belvedia
夏草の線路
僕らが見守る未来-Proto Type Version-
philosophy -Proto type Mix-
Courage song
IMMORAL -TRIBAL LINK ver.-
PureHeart 〜世界で一番アナタが好き〜
乙女心+√ネコミミ=∞
SHOOT! -KOTOKO ver.-

の11曲でした!!

見ていただけると分かるかな?
実は、今回のテーマは「カヴァー」
I've時代カヴァーさせて頂いた曲や、カヴァーされることが多かった曲。
作詞をした曲のセルフカヴァーなど。
マニアックな方向けの、かなりレアなセットリストとなりました!

MCも、普段はなかなかしない、他の歌い手さんについて、歌手仲間として、そして作詞家として、いろんな角度からたくさんお話させて頂きました!

途中、思いが溢れて、ちょっとお話が長くなっちゃったけど、静かに耳を傾けてくれて、すごくすごく嬉しかったですえーん

お衣装もレアな肩出しの南国風ワンピース
{2C0B48B4-9DA7-49B0-B49C-7BDE47F4D345}

と言う訳で、濃厚なサイパン二日目でしたチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース