2014年09月08日(月) 11時07分58秒

47ARCH・熊本ライブ終了!!

テーマ:ブログ
熊本・DRUM Be-9 v-1に来てくれたみんな~~~!
ありがとうね~~~

熊本ライブ2

熊本ライブもめっちゃ盛り上がったね!!
天井が高いライブハウスさんなのに、汗だく、そして酸欠(笑)

昨日は、とある曲を歌い終わって、いつもより長くロングトーンで歌い切って、大満足で「ありがとう!」って言おうとしたら、なんと・・・
八木センパイに先こされて「ありがとう!」を言われてしまった~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あんまりだぁぁぁ

・・・と言うわけで、八木センパイ、半笑いで反省モード(笑)

熊本ライブ3



今日のお衣装は、秋色。
ぶどうみたいなバーガンディ

熊本ライブ1
こんな落ち着いた色も、良いね!!
着てみると、すっごく可愛いよ♪

頂き物は、やっぱりくまモン推し~

熊本ライブ4
メンバーさん全員分のワインも!
ありがとう

熊本ライブ5
可愛いおはなもいただきました

熊本ライブ3

アニメイト熊本店さんにも、もちろん、お伺いしましたよ~!!

熊本アニメイトさんにて
歴代のCDを並べたKOTOKOコーナー、ありがとうございます☆

ライブ後は、お待ちかね!!
熊本名物!馬刺しを頂きました

熊本ライブ7
天草地鶏も~~~

熊本ライブ6

美味しゅうございました

良いお天気の熊本を後にし、私はこれから、とある場所へ行きます!!
海外です

PV撮影してきます☆
またしても、暑い国です
頑張ってくるね


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございました!

おはこんです!(*^▽^*)

久し振りの地元ライブ本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
どの会場でも全力で楽しんでいましたが、地元だという事もあって力尽きるまで思いっきり!楽しみました(≧ω≦)

身体がみしみし言っています!笑

八木センパイがドヤ顔で言った後のKOTOKOちゃんも可愛かったです(〃∇〃)

久し振りに熊本に来てくれて本当に嬉しかったです。
またいつか熊本に来ていただけるといいな♪
くまもとで待ってます!!

また次の参加会場でお会いできるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました~(*^▽^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース