2014年09月08日(月) 10時11分13秒

47ARCHツアー・福岡公演終了しました!!

テーマ:ブログ
福岡ライブ、無事終了しました~~~!
DRUM Be-1に集まってくれたみんな!!
ありがとう

福岡ライブ

福岡ライブ3
福岡ではいつもお世話になっているBe-1さん。
今回も、可愛い手書き看板でお出迎えして下さいました!

福岡ライブ9


今回の福岡ライブ、MCや開演5分前のアナウンスで、噛んだりかんだりかんだり・・・
なんだかおかしなトークが多かった気がするけど、めっちゃ楽しかった!!(笑)

福岡ライブ4

今日のお衣装は、キュートなピンク
絵柄の周りを蛍光ピンクでふちどったり、可愛くアレンジされてたので、パニエも蛍光でちょい派手キュートにコーデ


福岡ライブ1


珍しく、駆け足の福岡だったのですが、前日にしっかり福岡めしも堪能したよ!!

水炊き~♪

福岡ライブ6

透明なイカ!!!

福岡ライブ7


そして、地酒!!
福岡の焼酎「なぎの木」

福岡ライブ8

ファンの方からも、やっぱり焼酎、頂いちゃいました(つω`*)テヘ

福岡ライブ5

恒例の、アニメイトさんにも、お邪魔して来たよ~~~!

もう早、11月5日発売の新曲「Zone-iT」の予約受付してくれてた~~~!
ありがとうございます♡

アニメイト福岡天神さんにて


そして、ライブ後は、すぐさま熊本へ!!
熊本編に続く~。。

熊本着いたん!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■にゃー

マンハッタンは食べれたかな?移動中にコンビニさえあればどこでも買えるから心配はないけど

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース