47ARCH・高崎&新潟・番外編!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47ARCH・高崎&新潟・番外編!!

まずは恒例の、アニメイトさんご訪問~

アニメイト高崎サマ

アニメイト高崎2
カッコ良くKOTOKOをくり抜いたPOPを作って下さっていた!!

アニメイト高崎1
高崎店のみなさま、ありがとうございました

お花もっ

アニメイト高崎3


そして、アニメイト新潟店サマ

アニメイト新潟1
文字が浮き出すPOPぅ~~~!!
凝ってます

アニメイト新潟2

お土産に、新潟名物のお菓子も頂きました

アニメイト新潟3

新潟店サマ、ありがとうございました

アニメイト新潟4

新潟でファンの方から頂いたもの

新潟頂き物1
こっ、これはっ?!

新潟頂き物2
さすがの私も、ちょっとこのフォルムにはヒキますが・・・
たぶん、健康や美容には良さそうなので、今度ゆっくり頂きますね。。
飲んだら、またレポします寒い


さて!
今回のお衣装サマ

高崎バージョンは、右肩にチュールで作ったお花がモリモリ乗せられてたんだよ~
豪華~

高崎衣装1


そんで、またしても八木センパイのシンクロショーが!(笑)

高崎衣装2

高崎衣装3

高崎衣装4

今回は、あえての左右対称w

新潟バージョンは、赤!!
赤は、クリスマスから冬っぽいイメージかもしれないけど、
トマトみたいな赤は、イタリアっぽい配色で、夏っぽくも着られるよ♪

新潟衣装
襟ぐりのチェックフリルや、肩口のお花がさり気なくて可愛い

アップで

新潟衣装2
イラストにも、銀のマーカーでキラキラをプラスしてあったり、芸が細かい!!

歴代のTシャツアレンジの中でも、上位に入るお気に入りですうふy’s

衣裳さん、いつも可愛いアレンジありがとう