2014年08月06日(水) 00時10分07秒

47ARCHツアー・14/47滋賀公演、終了しましたっ!!

テーマ:ブログ
初めての滋賀公演、無事終了致しましたーーーっ
滋賀・U★STONEに詰めかけてくれたみんなっ
ホントにホントに、どうもありがとう
「滋賀県の人~!!」との問いかけに、たくさんの方が手を上げてくれて、本当に嬉しかったよ
初ライブ県では、終演後に握手会を開催させて頂いているのですが、その時に、
「滋賀に来てくれてありがとうございます!」
とお声をかけて下さる方もいらっしゃり、すごく嬉しかったです

初めての地域で、あんなにたくさんの笑顔に会えるなんて・・・
こちらこそ、ありがとうなんだよ

滋賀1

滋賀2

跳んでます!飛んでます!!

滋賀3
トンでるんです

滋賀4

めっちゃおだった~~~

終わった後も、みんなでぶぃ~~~ん

滋賀5
あー、楽しかったっ
絶対また滋賀でライブしたいなっ

この日の打ち上げでは、8/5がお誕生日のPAの小野ちゃんのお祝いをしました

小野ちゃんはひば1
へんなサングラスのプレゼント。

小野ちゃんはひば2
うぎゃーってなりながらも、かける!

小野ちゃんはひば
以外とご満悦(笑)

実はこの日、慣れないライブハウスでの設営にとても苦労して冷や汗をかいていた小野ちゃん。
がんばっていた後ろ姿を激写していたら・・・

小野ちゃんガンバ!-1
はっ

小野ちゃんガンバ!-2
・・・となり、
「ちょっとぉ~、撮らないで下さいよぉ~]
と苦笑いをしていましたが、お誕生会ですっかり元気になって良かった良かった

そして、もう一つ、ロシアンねぎとろパーティもやりましたっ
ネギトロの中に、大量のワサビが入っていると言うもの。
居酒屋さんの張り紙をめざとく見つけた八木センパイの提案で始まったのですが・・・
まず1回戦は11個中3個に爆弾が仕込まれていると言うことに
私は、ワサビが大の苦手なので、アタリを引くのは正直シャレになりません

結果。
一回戦目の餌食になった人たち。
一番奥のお二人、悶絶

ロシアンねぎとろ1ロシアンねぎとろ2
そして、ローディーのたろさん。
「こ・・・これは・・・」

ロシアンねぎとろ3
「う゛・・・・、キタ・・・・」

ロシアンねぎとろ4
「息を吸ってはイケナイのだ・・・息を吸っては・・・このまま流し込め・・・」

ロシアンねぎとろ5

そして、無の境地へ。。。

ロシアンねぎとろ6
たろさん、お疲れ様でした。。。

第二回戦目は、言い出しっぺの八木センパイが餌食に
ザマアミロです。(笑)

ロシアンねぎとろ7

3回戦目は、5人中3人が当たると言うサバイバル。
ついに私もアタリを引いてしまいまして・・・・・
完全に放送事故になってしまいました。。。
(ので、映像はなし!)

最終決戦
なんと、勝ち残ったのは、B.田口じいやと、G.大島のぶちゃん。
イケメン対決であります

ロシアンねぎとろ8ロシアンねぎとろ9

決勝戦の結果は・・・
「おぉっ?!」

ロシアンねぎとろ10
「来たか?!」

ロシアンねぎとろ11
しかし辛そうな顔もイケメンです
・・・と思ったのも束の間。
哀れ、爆弾ねぎとろの餌食となったじいやは、こんな顔に・・・

ロシアンねぎとろ12

本当に、シャレにならないくらいワサビが入っていたので、良い子のみんなは真似しちゃダメだよダメだめ。ぜったい

最後に・・・
すごいものを見せちゃうね

二つのフォークの曲がりかたの違いを見て下さい

フォーク曲げ
奥のフォーク、私が念力で曲げたの

中国でね、なかなかお料理が運ばれて来なくて、暇を持て余したのぶちゃんが、スプーンをおもむろになでなでし始めて、みんな
「まさか、曲がるはずないでしょ~あははぷ
なんて、いらずら坊主みたいなのぶちゃんをバカにしてたの。
そしたら、
「はっ!!」
ってのぶちゃんが急に驚き始めて、他のスプーンと比べたら、明らかにカーブが違う所まで曲がって居たの!!!
ちょうど、上のフォークと同じくらいかな。
その後、少しもとに戻すことも出来たんだよ!!!

そんなことがあったから、私も「曲げたいな~」なんて、みんなとおしゃべりしつつ、打ち上げでフォークをユラユラさせてたら・・・・
こんなに曲がっちゃってたの
自分でもびっくりなんだけど、なんか、柄の部分がふわっと温かくなって柔らかくなったような感覚があったんだぁ~。
私は、元に戻せなかったけどね・・・

・・・・あ、居酒屋さん、ちょっとカーブの違うフォークが出来てしまってゴメンナサイ・・・

ちなみに、のぶちゃんは、この日も曲げていたよ!!!
KOTOKOバンドって、超能力者の集まりなのーーー?!
(ちなみに、リズム隊の二人は、一ミリも曲げることが出来ずw
元のフォークと完全に一致!!
リズムをいつもぴったり合わせるだけあって・・さすがやね!w)

番外編はまた明日~~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■イイネ

滋賀県!私が住んでる場所ですฅ'ω'ฅ
公演お疲れ様でした!

1 ■無題

滋賀もお疲れ様でしたー!
KOTOKOさんのジャンプ力でどれだけ盛り上がったかがびんびん伝わってきますね( ぅ ゜ Д ゜ ) ぅ

うわぁあぁあTOWAの顔がぁあ…これは辛そう(ぅ;´༎ຶД༎ຶ`)ぅ
ロシアン系は楽しいけど、自分があたったときは悲惨ですよね…(ぅ´;ω;)ぅ

大島さんロシアン勝ち残ったりスプーン曲げたりすごいですねぇ(ぅ*・∀・)ぅ
KOTOKOさんもすごーい!(ぅ゜∀゜)ぅ
これがDAIGOならぬDAIKOTOKO(語呂悪い)のメンタリズムかっ!Σ(・∀・ぅ)ぅ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース