2014年08月05日(火) 20時30分59秒

47ARCHツアー・13/47神戸公演・終了ですやん!

テーマ:ブログ
神戸公演終了しました~~~
神戸SLOPEへお越し下さったみなさまっ
ありがとうございました

いや~~~
いつも神戸はたっくさんのお客様に詰めかけて頂けてるな~という印象の土地なのですが、今回もみちみち満員&熱気ムンムンで、ひじょぉぉぉぉに熱いライブとなりました

神戸1

神戸2

前からちょこちょこお話ししていました通り、神戸からBブロックということになっていまして、ここからセットリストが一部変わりました!!
これからライブに参加する人も居るし、中にはネタバレしたくない方もいらっしゃると思うので、詳しいセットリストは控えますが・・・
Aブロックよりも、更に汗だくのセットリストです
夏なのに、ね~
いや!
夏だからこそ
ですよ~~~

もちろん、聴かせる感じの箇所もあるんですが、中盤戦からがね~
札幌でこのツアー最大の汗をかいたと思っていたんですが、その汗量を塗り替える汗だく具合
終わった後のTシャツが重くて重くてQueenly

でも、ほんっと楽しかった

神戸3

今回お衣装は、ちょっとカウガール風の可愛い衣装

神戸衣装-1
いつも、衣装の記録写真をたくさん録っているのですが・・・
センパイが・・・・

神戸衣装-3
すごいシンクロ具合!!!!!
スカートが無いのに、スカートがあるような腕の開き

神戸衣装-2
ここまで来ると・・・もうね困ったアホ

神戸衣装-4
良いセンパイでしょ?(笑)


アニメイトさんより
いつもありがとうございます

神戸4


ファンのみなさんより、頂き物
神戸プリンは、争奪戦でした(笑)
だって、私が着替えている間に、八木センパイが私の分まで食べちゃおうとするンだも~ん

神戸・頂き物1

神戸・頂き物2

実はね、アニメイト三宮店様でのイベントの後、鉄板焼きを食べにいったんだ~
神戸と言えば・・・やっぱ、鉄板焼きだよね~

神戸めし1神戸めし2
牛ロース・牛ヒレ、どっちもトロトロ~~~
激ウマでしたっ

神戸めし3
明石ダコもプリプリ

神戸めし4
三宮は、実は餃子も有名・・とファンの方にお聞きしたので!
餃子も~

ついでに、迎えの店にハシゴして、海の幸も

神戸めし5
北海道産よりあっさりしていて、上品なお味でした~

・・・・と言うことで、ライブも超盛上がったし、神戸の美味も堪能出来、大満足でいざ、初ライブの滋賀県へ→→

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■食べまくりツアー

羨ましいですw
そしてお疲れ様でした。
暑い毎日が続きますのでガンガン食べてスタミナ付けて乗り切って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース