2012年07月30日(月) 21時20分31秒

VA大感謝祭、ありがとう!!(その2)

テーマ:ブログ
VA大感謝祭、I'veパートに出させて頂いた私ですが、久しぶりにI'veの面々とワイワイ音譜
楽屋でも、本当に楽しかった~アップ

空き時間にFC限定ネットラジオなども収録しつつ・・という感じだったんですが、
ナカザーに突撃インタビューDASH!
ラジオの取材なのに、ビデオ取材と思い込み、
「スパゲティのビートを聴くの図」を演出してくれたナカザーさんw
せっかくなので写真、載せてあげます(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-スパゲティーのリズムを聴くナカザー

ラジオでお話ししている、昼食のホットミール。
美味しかったよ~ニコニコ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ごはんたべーる

らぶらぶまみっちとは、やっぱじゃれてますドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-らぶらぶまみっちと♡
このあと、ちゅーしましたっきゃはっ

そして、13cm上原さん&まみっちと3人でニコ生にも出させて頂きましたよ~ビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ニコ生出演

ライブ終了後に馬場社長と。
今回は、馬場社長ともたくさんお話をさせて頂き、今回のライブに懸ける思いをしっかり感じさせて頂きました。
そして私ごときに、本当にいろいろと託して頂けて、本当に嬉しかったです。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ライブを終えて
こちらのインタビューの様子は、きっとどこかで見られるようになると思いますので、お楽しみに流れ星

そして今回、I'veのみんなだけではなくKSLの皆さんともご一緒出来て、本当に幸せでした星
リハの写真だけど、この並びは圧巻!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-リハ風景
KSLの歌姫さん、本当に素晴らしい歌い手さんばかりで、感動しました!

中打ちではLiSAちゃんとラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-LiSAちゃんと☆
LiSAちゃんとは今後もイベントなどでご一緒出来る予定なので、楽しみなのだぁ~星

この他にも写真はありませんがたくさんの方とお話しさせて頂けて、本当に幸せでした!
こんな機会を作って下さった全ての皆さんに、感謝キラキラ
みんな、ありがとう!!
そして、VAのみんなさん、スタッフのみなさん、メンバーのみんなも長期にわたる準備、長時間のライブ、本当にお疲れ様でしたキラキラ

最後に今回の衣装~ワンピース
デジタルもダークもバラードもポップもあるKOTOKOコーナー。
全部詰め込んだらこんな感じになりましたっチョキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-今日の衣装1
脱いだらこんなんべーっだ!
今回も、私がデザインしたんだよ~チョキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-今日の衣装2
ビジュアルアーツの「V」チョキ
なんちって~にひひ
(ああ・・MCで言うの忘れてた・・・がっくり(笑))
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■楽しかったー!!!

おはこんです!!(*^▽^*)
VA20周年お疲れさまでしたーーー!!!
スタートの生セリフ!!めっちゃきゅんきゅん可愛かったですっ(*>ω<*)
久し振りに見るI'veの歌姫さんのパートも、大好きなKOTOKOちゃんパートもめっちゃテンションあがってかなり楽しかったですっ!!
bumpyの時にちょっと動きすぎて段の隙間に足突っ込みそうになってひやっとしましたが(笑

そして、Outerさん!!サングラスを取った時にびっくりでした(笑
あれーーー!?生き別れの双子のお姉さんなのにっ!?って(笑
でもでもとってもかっこよかったですよー!!(≧ω≦)b
またいつかOuterさんにも会いたいですっ!!
『Faie Heaven』も、VAライブ最後の『Orpheus』もみんなで歌えたのすごく嬉しくて楽しかったです。
また30周年の時とか(笑)こういうイベントできると本当に嬉しいですね!!(≧ω≦)b

5 ■無題

すいません

行けませんでした(´;ω;)

画像のKOTOKOさんものすごくかわいいです

4 ■無題

今回の紫の衣装、とってもかわいくてドキドキでした(ぅ´∀`)ぅ

青いマント(?)をはためかせながら「Time heals all sorrows」を歌う様子は、昨年の「mirror garden」を思い出しましたね(ぅ・∀・)ぅ


しょとさ衣装もかわいいです(ぅ・∀・)ぅ

3 ■無題

Outerでプリブレやるとは思ってませんでした(●´∀`●)


とても楽しかったですShort Circuitもでて充実してました


今度はIve旧Ive、Ive関連者(ひろみん、みゆきち、ゆいにゃん、飛蘭など)のライブもやって欲しいです!!

2 ■無題


KOTOKOさんお疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)

なにやらうまそーですなぁー( ̄▽ ̄)


Vをせっかくいれたのにいい忘れのパターンですか( ´ ▽ ` )ノ

おっちょこちょいですな( ´ ▽ ` )ノ

1 ■参加しましたーー!!

KOTOKOさんお疲れ様でした!!!

まさかまさか!初披露曲がTime heals all sorrows だったなんて…!!!
絶対一生聴けないと思ってたから歓喜しました(ToT)
泣きながら聴いてましたよ~(ToT)(ToT)
バンドアレンジめっちゃかっこよかつたす!KOTOKOさんの力強くも切ない歌い方がたまらなかったです!!><
もう大好きーー(>ω<)
この曲やってくれるライブなんてそうそうないのでほんとに参加してよかったです!!

KOTOKOさんが代表?としてビシッとまとめてたのもステキでした☆

衣装Vだったんですね、客席から見えずにいたので写真で見れてよかった!

お疲れ様でしたー!
来週もアニジェネ見に行きます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み