2012年07月30日(月) 20時37分59秒

VA大感謝祭、ありがとう!!(その1)

テーマ:ブログ
「VA大感謝祭~きみとかなでるあしたへのうた~」無事、終了致しました~!!

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-VA大感謝祭1

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-VA大感謝祭2
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-VA大感謝祭3
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-VA大感謝祭4
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-VA大感謝祭5

前半I'veパート・後半KSL(Key)パートの2部構成、約5時間に及ぶライブ、最後の最後までみなさんの声援が暖かく、本当に感動しましたキラキラ
「ビジュアルアーツ作品」を通してそれぞれが歩んで来た道を振り返りながら、演者も制作者もファンも心をひとつにできたライブだったと思います。
私も歌手として産声を上げて12年。
その誕生の瞬間もVAさんの作品でした。
そして今日まで、良い作品と、熱いファンの皆さんのおかげでここまで歩んで来られました。
本当に本当に大感謝ですね!!

そんな感謝の思いを込めて、今回は私の持てるカラー全てを出し切り、盛り上げ隊長として頑張っちゃいましたチョキ
なんとショートサーキットとしてトップバッターの大役を仰せつかりましたドキドキ
本番直前、I'veの面々と気合い入れっDASH!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-気合い入れ!
カオリンと手を繋いで舞台裏まで!
ショートサーキットで盛上がってくれるかなぁ?・・・とちょっぴり不安。
でも、ファンのみんなを信じていざ出陣ですDASH!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ショートサーキットいざ出陣~!2
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ショートサーキットいざ出陣~!1
通称’電波曲’の第一号である『恋愛CHU!』と、ユニット・ショートサーキットとしてのテーマソング的位置づけの『Double HarmoniZe Shock!!』を歌わせてもらいましたラブラブ
最初の不安はドコへやら、みんな超盛上がってくれて、「ちゅーちゅー!」や「ショォーーック!!」のかけ声もバッチリ合わせてくれて、めっちゃ嬉しかったーーっアップ
それにしても、私とカオリンの生セリフから始まる演出・・・緊張したなぁ(笑)あせる

そしていよいよKOTOKOパート直前、舞台袖で深呼吸。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-KOTOKOパート本番直前
私は、ザ・I'veサウンドとも言うべきデジタル系の『Abyss』、歌手としてのデビュー曲『close to me...』、ライブ初披露曲『Time heels all sorrow』、今や夏ライブの定番曲となった『bumpy-jumpy!』の4曲、心を込めて歌わせて頂きました虹

で、アンコールではなんとビックリマーク久々、Outerもやらせて頂きましたドクロ
謎の集団としていつも挑戦的な事をやらせてもらっているOuter。
パンクロックの定番!!『Leave me hell alone』と、13cm上原さんをサックスにお招きしての『Princese Blave!』スペシャルOuterバージョン音譜
めっちゃ弾けたーーーーーっアップ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-あうたーさん登場!

そして、I'veコーナー最後の曲は『Faie Heaven』
みんなと一緒に歌えたのは、本当に楽しかったなぁ~キラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ふぇあへぶん1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ふぇあへぶん2

その2へ続く~音譜
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

KOTOKOさん&カオリンがトップバッターだったのにはびっくりでした(笑)

KOTOKOさんパートでは、衣装の雰囲気と「Abyss」の登場の仕方、KOTOKOさんのデビュー曲「close to me...」、そして、outerの登場と「Leave me hell alone」の特効で、6年前のKOTOKOさんの横浜アリーナライブを思い出して、「KOTOKOさんがあの横アリに帰ってきてくれた!」とすっごい感動してしまいました(ぅ*; ;)ぅ


昔も今もライブを盛り上げてきた「Princess Brave」も、毎年の夏の思い出「bumpy-jumpy」も・・・。
KOTOKOさんの歌の歴史が感じられるKOTOKOパートでした。


久しぶりにKOTOKOさんの生のステージを見ることができて、めちゃくちゃ楽しかったです。
KOTOKOさんの歌が、ライブが、大好きです。改めてそう思いました。

次は、ガールズワンダーランドに行きますね!(ぅ・ω・)ぅ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み