satellite in sea

なんてことない日常 なんてことある景色


テーマ:

https://www.facebook.com/kotobukisou?ref=hl

 

http://yoshimitsu4747.hatenablog.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まってました。カニ カニ カニ

大社産 ずわい蟹

A photo posted by Yoshimitsu Nakaide (@yoshimitsu4747) on



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こう なるのが わからんかな(怒)
もう晩秋  しかも 下りに向かい
ベテランも素人も関係ないから
あかんもんは、あかん! のよ
知人が今年の正月 まだ若いのに
波に浚われ あの世だよ(T-T)
救命胴衣は、助かるためじゃないから
見つけるためだからね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっちゅうまに  もうお盆が近づきました。クラゲの群が来る前に泳ぎましょう。
今朝の海は、昨日からの ザワツキが残ってますが 海水浴日和です。雨が昨日の朝 一瞬降りましたね  農産物は、雨が欲しいところです・・海も真水が入れば変わるでしょう。まだまだ 暑さが厳しそう・・







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。