謝罪ピカ | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

おはようございます。琴華です。

まずは謝罪から。
ブログ毎日更新するとか言ってすぐ更新止まって申し訳ございませんっした!!!
私事ですがちと色々ありまして(^_^;)

まぁこれからまたちまちま更新していきたいですね(白目)



さてさて、今日は琴華のピカチュウコレクションを紹介していきます。
今まではピカチュウよりライチュウ派だったのですが今はもう立派なピカチュウ信者でチュウ。

そんなピカキチの現在の机

やばい(やばい)
あ、机の上汚いのは許してください()
ここ数ヶ月で集めたピカチュウたちです。

昨日数えたら、ぬいぐるみが9体、フィギュアやモンコレが20体マスコットキーホルダーは3個ありました。やばい。


一番新しいのはこの子ですね!
ロケット団のピカチュウ!
最近発売されたばかりです。ポケセンオンラインで購入しました。

全部の悪の組織ピカチュウ揃えたいですが確か1体2000円くらいするので全部は無理でした(白目)

ぬいぐるみと一緒にこんなメッセージカードもついてきました!
他の組織のカードも気になりますね〜!


今一番欲しいのはこの子ですね〜

11月から始まる1番くじの寝袋ピカチュウ!
ピカチュウの寝袋に入ったピカチュウとか卑怯やん…欲しいやん…
くじ…は回さないかも…メルカリで買いたい…



フィギュアたち〜!

かわいい٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶
お気に入りはメタモンピカチュウ!可愛いんじゃ…!



あ、ついでに今のスマホケースもピカチュウです笑

ピカチュウならアニオタに見られない…!( ー`дー´)キリッ



皆さんも集めてるポケモングッズとかありますか?
ではでは!ノシ