呼ばれて飛び出て?



\斎藤アーン!/


{30EEA548-8D73-4AF4-88A0-FF54983387C0}







懐かしき、振袖写真!😂







そう、今日の秋葉原TwinBoxさんにて




アン、





なき虫発動。



(なんのとこやろって方は




今度アンに直接聞いてみてね。)






そうなのです。





けっこうサバサバした性格のアンですが






心がナイーブになることもあるのです。笑






\るっかぴょーん🐰/


{43077D0C-4DB8-4D3C-833A-13FDC0845957}








なんかうまくいかなくって、





先生にも反抗したり。笑







いじけたり。笑






はい、





いじけ虫発動。








\えー、なんでなんでー、意味わっかんないしー。笑/


{1B35BBCF-C285-42E7-8098-888246EF1911}






うん、この写真、何にでも使えるね。🙆🏼










アン、なんやかんやで最年少やけん、





意外と行動がガキンチョなことあります。笑








でもね!!





これって感情に素直なんよ。





嘘つきたくないし。😢






衛兵さん、メンバー、先生には







いつでも真正面に気持ちいつも





伝えてる!!








...つもり!!笑





そんな時に前、アイドル活動していた時の



懐かしい方が応援来てくれてたり、



推してる現場は違うけど、



琴姫のことやアンのことみに来てくれてる方、






いつも来てくれてる方でも、



仕事帰りに急いで駆けつけてくれる方。







そんな方に囲まれてステージしたら、








泣いてまうやろおおお!!








\ゆったん丸。🐼/

{FD3A12F4-2734-4EA1-B441-D0552D6301BC}








だから、逆にアンはすなお虫なんや!







ってポジティブシンキングしてみたよ。笑










家族よりも長くいるんだもん。





とっても大事。🌸







だから、嬉しい顔も悲しい顔も






これからも包み隠さずみんなに






見せて行こうって思った日でしたまる。










\あいりんご。🍎/


{7A232E66-7ECB-486F-81A5-B979F6C5F844}







みんなだいすき。





斎藤アン