広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog


テーマ:
今日は朝からみんなでロケバスに乗ってロケへ出発٩(๑•᎑•๑)۶

本日やすらぎの郷従業員大集結でして、遠足みたいにわきあいあいのロケバスです(笑)

出発するいなや、窓にヤモリが張り付くばってて、ヤモリか?イモリか?と大はしゃぎ。
(多分私が1番はしゃいでたな(*ノω<*) )
写真撮り損ね󾫵

撮影開始からはや8ヶ月。
こんなにも良い雰囲気の現場に感謝。
ドラマ「やすらぎの郷」はただいま第7週目に突入!
今日もピシッと秘書仕事っ( •̀ω •́ゞ)✧!!

昨日はちょっぴり久々にアーシャ撮りしました📷

パターン色々撮りましたけん、仕上りが楽しみ󾭠
coming soon〜!(๑´ڡ`๑)


☆広山詞葉オフィシャルサイト☆


★ドラマ「やすらぎの郷」★
風間ぬいこ役&やすらぎ体操アシスタント
月曜~金曜 12:30~12:50 テレビ朝日


★広山が座長をつとめる演劇ユニットNORITAKE★
第5回公演「In the bag」
2017年5月26日(金)~28日(日)
(広山からのプレゼントを希望の方はチケット申込み時"プレゼント希望"とご記入ください)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

広山 詞葉(ひろやま ことは)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。