広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

⭐︎広山詞葉オフィシャルサイト 開設⭐︎
http://www.hiroyamakotoha.com/
NEW !
テーマ:
なんとも豪華なお写真!!!(*/ω\*)





☆広山詞葉オフィシャルサイト☆
http://www.hiroyamakotoha.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、前からずーっと参加したかった番組の撮影に参加してきました\(ˊᗜˋ*)/

しかも1日中私好みの花に囲まれてなんとも嬉しい撮影🌹

先輩女優さん方の引き出しの多さを目の当たりにし、これまた大興奮の日。

その先輩方の役を、いつもはテレビの前で楽しんでいたのですが、今日は同じ空間で一緒にお芝居させていただき、テレビの前の人だけでなく現場の共演者&スタッフさんをも笑顔にさせていらっしゃった󾭠

勉強になりました!!

またオンエア詳細載せます󾌾

明日は「やすらぎの郷」撮影。
去年からずっと楽しみしていたシーンの撮影👀

毎日アドレナリンの分泌が活発すぎる気がいたします。


「やすらぎの郷」はいよいよ放送開始までもうまもなく☆

4月3日(月)12:30テレ朝系にてスタート!!
毎週月曜から金曜の12:30~12:50です(^-^)/
ドラマ「やすらぎの郷」




☆広山詞葉オフィシャルサイト☆
http://www.hiroyamakotoha.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の大興奮の原因はこちらでした(*´ー`*)

竹中直人さんの61歳バースデーライブ!!

つい先日目黒シネマの周防監督特集ウィークにて「シコふんじゃった」「shall we dance?」を2本立てで鑑賞していた私は(目黒シネマさん✨しかもフィルム上映だったのですよ✨)、竹中さんののっけからおもしろすぎなライブにただただ興奮‼

そしたらね!そしたらね!

この📷"スペシャルゲスト"というのが、とんでもないメンバーでした(*TーT)b✨

玉置浩二さんに始まり、奥田民生さん、斎藤和義さん、スチャダラパーさん、浜野謙太さん……!(T0T)✨✨

いやいやちょっと、いまblogを書いていても大興奮。
もう上手く文字が打てませににぬ。。

本当に素敵なバースデーライブ!
竹中さんなんてかっこ良いのだろう✨

……という、大興奮の夜でした(*´ー`*)


大興奮の訳を予想してメッセージをくだすった皆様。。
きっと仕事柄みだろうと予想内容を送ってくださいましたが……

ぶーーーー🐷


今週は足を運んで見に行ったもの全てが良質で幸せウィークでした😌💓


パルムドール受賞の「私はダニエル・ブレイク」
ラフレクラン単独ライブ「しゃべれくらん」
神保町シネマにて有馬稲子さん主演「わが愛」(こちらもフィルム上映✨)


明日は明日でずーーっと出たかった大好きな番組に呼んでいただき、初めて撮影に参加してきます🎬✨ドキドキ

大興奮ウィーク(///ω///)♪

魂だけふわふわ上昇しております。
実もともなっていっておくれ。


気合いを入れて早寝します。
おやすみなさい。



☆広山詞葉オフィシャルサイト☆
http://www.hiroyamakotoha.com



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は眠れない!
眠りたくない!!!

ここ最近大感動の出来事ばかりですが、今日は今日でまた格別…󾭠

街ゆく通りすがる人々にこの感動を伝えて歩きたい気持ちを抑えるためにblogに筆を嗜めております。

また詳細かきます。と思います。

今日はこの大興奮の感情のみ書き綴りドロンします(。-人-。)

ふふふ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日󾌰
ドラマ「やすらぎの郷」撮影夜に、BBQパーティーなるものがありまして、

ホットプレートをひとつお借りして広島お好み焼き屋さんをさせていただきました🍴

誰にも頼まれてませんが勝手に‥(๑¯∇¯๑)

日本酒片手にゆっくりと作るつもりが意外と反響よく、せっせせっせとお好み焼きをひっくり返す夜でございました↓

とっても楽しかったです(๓´˘`๓)

料理は芝居と似てるって、好きな俳優さんが仰ってました。
なんだか少し分かった気がします。


その後ね!
家にホットプレートがない(>_<。)💦と嘆いていた私に、スタッフさんがたこ焼き器付きのホットプレートをプレゼントしてくだすった󾭠

というわけで、早速自宅でたこ焼きパーティーを開催*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

美味しく頂戴しました!
(📷なぜかタコがはみだしてた😢)
ボスありがとうございます!!

次回はたこ焼き屋さんやらなくちゃ。

キャベツ・青ネギ・天カス・紅生姜・蛸。
どんな配合が美味しいのか研究中。
オススメ、こだわりがございましたらどうかご一報下さいm(__)m


ドラマ「やすらぎの郷」
予告が公開中です(*´˘`*)
放送開始まであと3週間󾭠



☆広山詞葉オフィシャルサイト☆
http://www.hiroyamakotoha.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。