高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜


テーマ:

こんにちは!!


さて、只今showroomのイベントに参加中です!!


本日のShowroomは夕方からカラオケ配信の予定です!!(●´ω`●)

お時間合えば是非見てね!!

イベント参加中です!

フォロー、応援宜しくお願いします!!(*´∀`)♪

9日までにレベル15、目指してます♪

今日も頑張るぞー!!

showroom-live.com/ayakasong 


{B3AC11BA-D862-4FCE-A2CD-73F4E88EB6AB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さん、ハッピーニューイヤー!!!!!!!

 

あけましておめでとうございます!!!

 

2017年だよー!!!!

 

昨年は大変お世話になりました!!!

 

今年も宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

さて、今年の目標は

 

『新しい挑戦』

 

自分の力だけではどうにもならないこともあるけど

 

自分の力でどこまで出来るかを試す年にしたいと思います!!

 

 

 

そして!!!!

 

 

そして!!!!!

 

 

お知らせはこちら!!!!!

 

 

ワンマンライブー!!!!!!

 

 

 

高尾彩佳 アコースティックBirthdayワンマンライブ

「麒麟の進化〜誕生日前日だけどお祝いしてー♡〜」

☆2017年5月21日(日)四谷天窓

オープン12:30/スタート13:00

チケット前売り¥3000+1D別 

            当日¥3300+1D別

前売りチケット購入者の方には特典あり♪

ご予約はayakasong@gmail.comまで!!

 

 

5月22日が誕生日ですが、今回は22日が月曜日ということで

 

前日に開催することにしました!!!!!

 

しかも、しかも

 

お昼にやりますよー!!!!!

 

お昼にワンマンライブは初!!!!

 

場所は2年前のバースデーワンマンでも使わせて頂いた

 

四谷天窓さんです!!

 

60人目標にしています!!

 

soldout目指して頑張るぞー!!

 

是非、5月21日お日にち空けておいてね!!!

 

ご予約も今日から受付中です!!!

 

今年も応援宜しくお願い致します!!!

 

 

高尾彩佳

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんばんは!!!!

 

今年も残す所、本当にわずか!!!!!!

 

2016年

 

私にはとっては良い意味でも、悪い意味でも

 

とても濃い一年でした!!!!

 

3月には初☆大阪でのワンマンライブ!!!

 

5月には誕生日ワンマンライブ!!

 

11月にはアルバムレコ発ワンマンライブ!!

 

今年は3回ワンマンライブを開催出来ました♪

 

その他に、路上ライブ、フリーライブやラジオ、色んな場所でのライブ、

 

お越し下さった皆さん、今年出会って下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

 

そんな中で、一番の目標はアルバムを作るという事を掲げて

 

沢山の方々に協力して頂いて、『Ecolocation』が出来上がりました!!

 

2年振りのCD。

 

自分の中でこのアルバムを作る事の意味は深かくて、

 

今年こうやってアルバムを発売する事が出来て本当に良かったです。

 

改めて関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

自分自身、このアルバムを聴く度に助けられている気がしているんです。

 

是非、皆さんにも聴いて欲しい一枚なので、手に取ってもらえると嬉しいです!!!

 

沢山書きたい事はあるんだけど、まとまならくなりそうなので短く。

 

今年も皆様、お世話になりました!!!

 

2017年も、引き続き応援宜しくお願いします!!!!!

 

来年の目標やお知らせは、年を越してから書きたいと思います!!!

 

皆さん良い年をお迎え下さい!!!!

 

 

 

 

高尾彩佳

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。