「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」予約開始! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

・・・。

・・・・・・あ!ああ、そうそう!

最近、エメラルドグリーンの綺麗で珍しい薬酒を飲みましたBOTです。

芸術家に愛された美しいお酒で、水を入れると白っぽい不透明に変わるんです。

 

最近の自分を振り返って、書き出しに書けるエピソードがこれくらいかな!"φ(`=ω=´;;)キリッ

・・・え、えぇ。大丈夫、2014年満喫していますよ・・・!ほんとだってば!ビクッ!!Σ(・ω・;|||

 

さてさて、緑が美しいのは何も新緑や、お酒だけじゃない。

本日はTVアニメ2期決定!2014年春放送予定の『ラブライブ!』より「南ことり -夏色えがおで1,2,JumpVer. -」が予約開始ですよ!

 

 

・・・*・・・*・・・

1/8「南ことり -夏色えがおで1,2,JumpVer. -」

まもなく予約開始!

・・・*・・・*・・・



 

うわああああ癒されるうううううう!Σ"φ(`=ω=´;;)

こちら、『μ's(ミューズ)』の人気曲「夏色えがおで12Jump!」の衣装をモチーフにフィギュア化しております・・・! 緑を基調にした美しい色合いです…!

 



 

基調となる緑に、美しいオレンジと黄色のクリアパーツ・・・!!

後姿もかわいらしいというのは、完成度とクオリティが非常に高いから・・・!!Σ"φ(*`・ω・´*)

ことりちゃんの柔らかい色の髪の毛も、ふんわりとした流れが美しいです・・・!

 



 

チャームポイントの笑顔が満点です!!

ちょっと垂れ目がかわいいことりちゃん、そのままの可愛らしさ・・・!

衣装も細かい部分で、メタリック塗装やクリアパーツの鮮やかな彩色が映えますね!

ボタンや衣装の留め具、ピアスなど細やかな造形も丹念に作り込まれていて、見ごたえがあります!"φ(*`・ω・´*)<すごいねー!

 



 

あどけないポーズと、柔らかい笑顔に癒される…!

口元に手をよせた無邪気であどけないポーズと、チャームポイントの笑顔が非常に魅力的・・・!

おとっりして天然なことりちゃんの、元気いっぱいなかわいらしさがたまらない・・・!

 



 

お花をあしらったベースも華やか!

衣装の花のオレンジ色が、青い水しぶきのクリアパーツに映える、鮮やかなベースです。

 

「μ’s(ミューズ)」の発起人「高坂穂乃果」ちゃん、凛として美しい「園田海未」ちゃんと優しくおっとりした「南ことり」ちゃんの、仲良し3人組がこれでやっと「夏色えがおで1,2,Jump!」の衣装でそろいますが・・・!

 

こちらのシリーズ、パッケージにひと工夫がございます!

パッケージ中敷きがフィギュア展示の背景として使えます!"φ(*`・ω・´*)ノ□<こんな感じ!



  

※画像は試作品によるイメージです。

海未ちゃんと穂乃果ちゃんをそろえるとこんな感じ

らくらく二人並べられちゃう上に、あのPVの雰囲気が楽しめる!

そして「南ことり-夏色えがおで1,2,JumpVer. -」のパッケージ中敷きも合わせると・・・!"φ(*`・ω・´*)ノ□<こんな感じ!

 



 

※画像は試作品によるイメージです。

お、おおお…PVの舞台に見えてきた…

一人ひとりもとってもかわいいし、みんな揃うとさらにかわいい・・・!

ぜひぜひ、仲良し幼馴染の『μ's(ミューズ)』のスタートメンバーをそろってお楽しみください。



  

 

「南ことり -夏色えがおで1,2,JumpVer. -」予約開始!

『ラブライブ!』の第三弾です!ぜひことりちゃんの笑顔に癒されてください!Σ"φ(*`・ω・´*)

 

© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。