コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:

B ブロッコリーって

O オランダあたりの

T 食べ物かな。BOTです。

ブロッコリー大好きです。嫌いな食べ物は山芋のすり下ろしたやつです。それ以外は万事OK-!

好きな食べ物を前にすると、人は幸せになるものですよね…!"φ(*`=ω=´*)

 

さて、本日は、カワイイが畏れ多い!怪異の王、最強の吸血鬼のなれの果て。

絶賛アニメ放映中の物語シリーズの前作、「偽物語」より「忍野忍」が予約開始いたしました!

 

 

・・・*・・・*・・・1/8「忍野忍」予約開始!・・・*・・・*・・・

 

『ぱないの。このわっか状の食べ物、マジでまいうー。』



 
 

という声が聞こえてくる…!Σ"φ(`=ω=´;;)

「化物語」の時とは違った、「明るくて元気な表情の忍野忍を立体化したい」と原型さんも一緒にポーズや表情も選び抜いております。

 

 

 

 

 

くわあっ!かわいい!Σ"φ(*`=ω=´*)

ご覧いただきたい!・・・たまらん・・・!!

「偽物語」のカワイイ衣装で、ドーナッツを片手にご機嫌な忍野忍ちゃんの表情が素晴らしい…!

可愛らしい麦わら帽子のディティールやリボンもこだわっております…!

 



 

 
 

ちなみに麦わら帽子は着脱可能!"φ(*ω*)

また、原型・塗装の皆様のお力でたまらないおみ足になっております・・・!

スカートの翻りも、軽やか・・・!

 




 

「妖しい微笑み」のフェイスパーツが付属!"φ(*ω*)

忍野忍の無邪気で「可愛らしい笑顔」と齢約600歳のどこか含みのある「妖しい微笑み」が、お選びいただけます!

 





 
  

 

流し目ぎみの表情が、畏れかわいい!"φ(*ω*)

塗装が入った段階で「これはわがままを言ってよかった・・・!」と本当に思える仕上がりに・・・!ぜひ皆さんにもご覧いただきたい・・・!
こちらの微笑み・・・!原型段階から、納得のいく表情になるまで修正に修正を重ねております・・・最終的には何パターン作って頂き検証するという暴挙に出ました。(本当にありがとうございます。)

忍野忍の本当に魅力的な表情をお楽しみいただけると幸いです。

 

 




 

特製のクリアベースも付属!"φ(*`ω・´*)

足元には「我があるじ様」こと阿良々木暦の影をあしらいました!

 


   
  
 

こちら1/8スケール「忍野忍」!予約開始予定です!

ぜひ、忍野忍のかわいい魅力と妖しい魅力をお楽しみください!

 

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。