コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは!

B ブタ

O おんな

T トルネード。略してBOTです。(ばいK氏得意技ZOIDS"φ(*・ω・*)

 

さてさて本日は、BD/DVDが好評発売中の「まおゆう魔王勇者」の『魔王 紅玉の瞳』塗装済みサンプルのご紹介です!

 

1/8スケール「まおゆう魔王勇者」より『魔王 紅玉の瞳』発売!~

 


  

 

おおー、さてさてまずはパッケージから…!…あれ?!Σ"φ(=ω=*)??




 

 
  

中身どこいった!!Σ"φ(@Д@;)

と思いきや・・!

 



 
  

パッケージのちっちゃい検証版!Σ"φ(*@Д@*)

こちら、パッケージをデザインしてくださる方々が、パッケージのデザイン検証用に作ってくださるマケットです。

平面で起こしたデザインが、立体になったさいにどう見えるかをいつも検証してから、パッケージは作られているのです…!Σ"φ(=ω=;;)コレハスゴイ!

 



   
 
  
  

物語性を感じるパッケージデザイン!!Σ"φ(@ω@;;)

/8 スケールなのに、とっても大きいパッケージです…。

「まおゆう魔王勇者」の世界観を重厚に描き出しております…!Σ"φ(*・ω・*)





  

フィギュアも抜群の存在感…!"φ(*=ω=*)

一番、頭を抱えたのがこちらの美しいスカートの造形です…!

ドレスのはためきが美しい一品に仕上がっておりますが…こちらの形になるまで、七転八倒いたしました…!上品かつ鮮やかです…!

 




 

豪奢なフリルのはためき…!"φ(*`・ω・´*)

もはや圧巻…いや、ほんとにすごいです!

細い腰と柔らかい髪の流れも美しいカットです。

 

 



 

らせん状にふわりとはためくスカートが全ての角度に見どころを

もたらしています!Σ"φ(*`@ω@´*)

開発・原型・塗装すべての方に「いや、でかいよ…!スカート…!」と言われつつも、

どうしてもまおー様のこの姿を立体化したかった…

それが今まさにここに!"φ(*;ω;*)<感涙!

 



  

駄肉感も忠実に再現…!Σ"φ(*`@ω@´*)

スカートばかりじゃないよ!大きいのは!

 

こちら1/8スケール フィギュアのバストサイズがだいたい…108㎜…つまり、まおー様のバストは86.4cm、そしてアンダーが72㎜で57.6㎝。

・・・あ、Iカップ・・・!?Σ"φ(@ω@;;)<愛!

(※あくまで弊社フィギュアでの検証です。公式ではありません。)"φ(*=ω=*)
(・・・愛がこもりすぎて、記事が1度にアップできませんでした。
 つづきます・・・)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kotobukiyafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。