【キューポッシュ】発売直前、キューポッシュで遊べるよ!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

のおおおお!

ブログが上がってないじゃないかあああああああ!BOTです。((@Д@;;)

ご無沙汰していて大変申し訳ありません・・・!(滝汗)

 

本日は、発売直前!「キューポッシュで遊んじゃおう!」イベントのお知らせです!

   




~「キューポッシュで遊んじゃおう!」~

 

コトブキヤNEWアイテム『キューポッシュ」発売直前記念

発売前のキューポッシュで遊ぼう!

発表から約半年・・・キューポッシュがいよいよ4月に発売開始!!

 

コトブキヤ秋葉原館、コトブキヤ日本橋、コトブキヤ福岡天神・・・

各店舗でキューポッシュのサンプルを触って遊べます!

さらに当日カンタンなアンケートにお答えいただくと、

“特製背景シート(A5サイズ・非売品)”をプレゼント!

これまでの発売前のキューポッシュで遊べたのは、

幕張メッセで開催された“ワンダーフェスティバル2013【冬】”のコトブキヤブースでのみ・・・

 

発売直前!みんなより早く遊んでみよう❤

 

 

●開催スケジュール

2013年3月24日(日)コトブキヤ日本橋11:001900
2013年3月30日(土)コトブキヤ福岡天神10:001900
2013年3月31日(日)コトブキヤ秋葉原館
(10:001900
※各店舗名をクリック頂くと、その店舗の詳細ページにジャンプします。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

●詳しくはキューポッシュ特設HPまで!こちら!

 

ぜひとも、ご来場おまちしております~!

 

 

 

BOT

 

©NBGIPROJECT iM@S