【キューポッシュ】セイバーと遊ぼう!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 

BOT:さてさて、年末に向かって突き進んでおりますBOTです。

今年もいろんなことがありました~!"φ(`・ω・´。)

hana:1年ずつ、大切に過ごしていくことが大事!一歩ずつ前進だよね!

BOT:さて、少し遅くなりましたが、!Fate/stay night』キューポッシュ「セイバー」と一緒にクリスマス!最後の編です! "φ(`・ω・´;)


 

~クリスマスすぎちゃったけど編③~

 

BOT:ところで、セイバーさんクリスマスプレゼントは・・・!


 


 

・・・・・・


hana:カニ!?Σ(◎Д◎;;)

BOT:ちょっきん!?Σ"φ(◎ω◎;;)

 

 

・・・・・・


BOT:シャケ!!??Σ"φ(◎ω◎;;)

hana:牛乳!!??Σ(◎Д◎;;)

 

 

・・・・・・ぽいぽいっ!


BOT:ちょっ・・・!!??Σ"φ(◎ω◎;;)

hana:いろいろ・・・!!??Σ(◎Д◎;;)

BOT:いや、あの・・・通販の『北海道の幸』詰め合わせみたいになってますけど・・・"φ(`・ω・´;)

hana:クリスマスにシャケって斬新すぎないー?!


 

 

私のプレゼントに文句があるのかっ!

 


BOT:む!…むむぅ…怒ってるセイバーさんが可愛いから許す!"φ(*`=ω=´*)

hana:しかし、プレゼント箱はカオス!!ww


 

 

綺麗に包みました。

 


hana:包んじゃえば、ちゃんとしたプレゼントだね!w

BOT:うおおおお!こんなサーヴァントがほしい!"φ(*`;ω;´*)

 


 

 

BOT:少し遅くなりましたがめりーくりすまーす!w

hana:セイバーさんがマスターのために頑張りましたよ!

BOT:セイバーさんの可愛らしさが光りましたね!w

BOTのように「こんなカワイイ騎士王がほしいー!」という方!こちらのキューポッシュ「セイバー」予約受付しております~!商品紹介ページはこちら!→(http://main.kotobukiya.co.jp/figure/qp/fsn/sb_1205tes.html
   ぜひともチェックしてくださいませ~❤

 

   皆様、本年もご愛顧ありがとうございます~!

   来年も、キューポッシュはもちろんコトブキヤのフィギュアをどんどん紹介していきますので、ぜひとも「コトブキヤふぃぎゅあブログ」を宜しくお願い致します!

hana:宜しくお願い致します~!よいお年を~!!

 

 

 

© 2002-2006 TYPE-MOON

 

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。