【キューポッシュ】春香ちゃんと遊んでみた! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:お外にでると暑すぎる日は、お部屋で遊ぶに限ります!"φ(。・ω・。)

hana:子供は風の子!とか言ったりするけど、熱中症や日焼けとかも気になっちゃうしね!(。´ー`。)

BOT:外が暑すぎて出る気にならない…そんな今日は、キューポッシュ春香ちゃんとお部屋で撮影会をしちゃいます―!

 

  

~お部屋で遊ぼう編01

 

BOT:今日はお部屋の中で…天使バージョンでパチリ!

   お外での撮影とは違う感じで、お気に入りの小物をたくさん用意してじっくり撮れるので楽しいのです!"φ(。・ω・。)

hana:天使バージョンだから、なんとなくそれに合わせた小物をそろえてみたんだね、可愛い(*゚ー゚*)

 
 

 

BOT:夏らしいアイテムたちとパチリ!

脳内設定では、「夏のライブ会場で春香がウィンク!」

   いろんなポーズが取れるので、脳内設定で遊びまくれちゃいます!"φ(。・ω・。)

 

 

 

hana自分で作ったシチュエーションにあわせたポーズで楽しめるね!
   自分だけのベストショットを撮るために夢中になっちゃう・・・!!
BOT:小物と一緒に遊びだすと、無限のカワイイ!を追求できますねー!!
   ちょっとした小物で夏っぽさを演出!(したつもり!!)春香ちゃん、次はどこいこっかー!

 

わーい♪あっちあっち♪


BOT
: え、あ、ちょっと・・・!

あ、まってーーー!Σ"φ(◎ω◎;;)

hana:きゃー!捕まえてーBOT-!!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

©NBGIPROJECT iM@S

 

 

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。