コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:


BOT
:夏だ!イベントだ!山だ!海だ!水着だーー!

   実家が海の近くなので、かわいらしいお姉さま方が水着で遠征にくるのが楽しみなBOTです。

hana:いいなー、私も海に行って、水着を着こなしている女の子達を眺めたい!あ、気づけば8月も後半!!ΣΣ(゚д゚lll)

BOT:海でなくても、水着は楽しめるよ!"φ(・ω・´*)

   『アイドルマスター』より8月発売「菊地真‐Angelic Island‐」が届きましたのでお知らせいたします!"φ(`・ω・´*)*'*+

 

・・・*・・・*・・・『菊地真 -Angelic Island発売!・・・*・・・*・・・

 

 

BOT:まずはパッケージ!アニメのオープニング「READY!!」のイメージで作成されています!

   カラフルな矢印が素敵!

hana:このパッケージを見ると、「READY!!」が脳内再生されるー( ՞ ՞)☝

  

BOT:な、なんと!パッケージ裏側には真ちゃんのサイン!?Σ"φ(・ω・´*)

   ・・・が、デザインとしてあしらわれております!

hana:アイドルのサインが入ってると嬉しいよね!(*゚ー゚*)


 

BOT:「Angelic Island」シリーズ最初の真ちゃんですが、こちらのシリーズベースがちょっと凝っているのですよ!"φ(・ω・´*)

   星形ベースの底面には砂浜をあしらっておりますが、付属するカラフルな貝とヒトデはお好きな凹穴につけることができます!ちょっとした楽しみ!

hana3つの穴が同じサイズなんだよねー。今回は足元に青いヒトデが来るように配置(* x ゚)っ

 

  
 
 

BOT:その上に、クリアのベースをトンッと乗せたら、ベース完成!

    ベースの中には、小さなものであれば、ご自分のお好きな貝なども入れられますよ!"φ(=ω=´*)

hana:涼しげなベースで良い感じ(。´ー`。)

BOT:さてさて、フィギュアは・・・っと。おお!

真ちゃんらしい元気いっぱいな感じが出ていて、とってもかわいらしいですね!"φ(*・ω・*)

 

 

BOT:若い背中の綺麗さ・・・!・・・っく、胸が熱くなってきた・・・!"φ(*`・ω・´*)

 

 

BOT:すらりとした足もふつくしい・・・スポーツが好きな真さんらしい、健康的な足です!

hana:健康的な可愛らしさって、すごくイイよね!

製品版になっても失われていない肌色の眩しさもイイ!!(*゚▽゚*)

 

 


BOT
:ノースリーブとショートパンツスタイルの水着がとってもかわいい!

   真ちゃんの少女らしい健康的な感じが良く出ています・・・特にワキとかヘソとか太ももとか!"φ(*`・ω・´*)

   

 

 

hana:まこまこりん!!可愛い!!!製品版になっても、ショートパンツのシワが上手く再現できてるね(*´∇`*)

BOT:あー!いいですね!ショートパンツと肌の隙間感が特にいい!ノースリーブの裾のはためき方も、とっても魅力的!

麦わら帽子は着脱可能となっております!細かいディティールまできっちり作っていますよ!"φ(*`・ω・´*)

 

BOT:後ろ姿は女の子らしいリボンがきゅーーと!

    いやー、けしからんですなぁ・・・後ろからみたワキチt・・・"φ(=ω=*)*:.:*

hana:なんか言ったかなー?ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)
BOT:ゴフッ

 

hana:きゅっと締まったウェストとか、ヒップとお腹の丸みとか・・・思わずじっくり見ちゃうね(>ω<)

BOT:腰の角度も、少女らしい清純な感じがありつつ、とってもセクシー!"φ(=ω=*)*:.:*

   顔も角度によってはいたずらっぽい表情に見えたりして、お楽しみ満載です!"φ(*`・ω・´*)

 
 

 

BOT:さてさて、こちらの:「Angelic Island」シリーズ!WFにて新キャラの制作企画を発表しております!

   「高槻 やよい」ちゃん!! "φ(*・ω・*)ノ□シュパッ

 

 

hana:続いて「我那覇 響」ちゃん!

BOT:ふおおお!響ちゃんキタ――!楽しみだわー!

 

 

BOT:今後の子たちも楽しみな「Angelic Island」シリーズ第一弾!「菊地真 -Angelic Island-」は821日頃から発売になります!"φ(*`・ω・´*)

   各小売店様によりまして2~3日の差異がありますのでご留意ください。

 

hana:この後、9月に「星井美希 -Angelic Island-」、10月に「天海春香 -Angelic Island-」が発売となります!プロデューサーさん、ぜひチェックしてくださいね~!

 

 

©NBGIPROJECT iM@S

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。