まこちんと海にいこう! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:暖かくなると女の子の春物の洋服が見れる!とワクワクしてくるBOTです。`・ω・´)キラキラ

自分の衣替えはおいておいて・・・(遠い目)

hama:春のお洋服って短い期間しか着れないのに、一番多く持ってる気がする・・・衣替えするより先に買っちゃうからだと思うんだけど(* x *) あせる


BOT:最近、洋服を買うより先に、フィギュアやプラモデル、ジオラマの素材を買い始め・・・自分の女子力が心配です。(´;ω;`

水着も新しいのほしいなぁ・・・というわけで!本日は「アイドルマスター」より『菊地真-Angelic Island-』のデコマス(塗装済みサンプル)レビューです!



・・・*・・・*・・・『菊地 真』登場!・・・*・・・*・・・


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真01

BOT:おおお!『まこちん』いいですねー!原型から可愛いかったですからね、塗装されるとなおさら可愛い!


hama:ワンダーフェスティバル2012[]原型を展示した時、お客様から大きな反響を頂いて嬉しかったよね。待ちに待った色つきサンプルが出来た音譜*゚ー゚)

BOT:皆様にも待ちに待って頂けてたら嬉しいです!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真02

BOT:麦藁帽子って、少女らしさアップしますねー。

   シンプルな水着でありながら、足元や帽子にしっかりとおしゃれなポイントがあります!

hama:花柄のサンダル可愛いよね!「ボクっ娘 」だけど、ちゃんと「乙女っぽいリボンの麦わら帽子をかぶって、お花のサンダルを履いている」っていうのにきゅんとする!ラブラブ


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真04
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真03


BOT:胸キュンです!キュンがムネムネです!(死語)`=ω=´)b

麦わら帽子も細かく作られています。あの麦わら帽子の香りを思い出しますー!このサンダルは設定通りなんですよね?


hama:ゲーム設定通りー!

手の握っている表情とかもいいね、女の子って感じ(*´∇`*)


BOT:手先の表情の繊細さ、こだわってますねー!


hama:表情は「ニッ」て感じなんだよね(。´ー`。)カワイイ


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真05


hama:そして個人的には、このアングルからの目線そらしの顔がすきー!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真06


BOT:さわやかで夏らしい雰囲気を感じますねー!`=ω=´)=
あ、あと、アホ毛がちゃんと再現されているのがえらい!2本の繊細なアホ毛が、帽子をかぶってもしっかり見えます!

hama:麦わら帽子、はずしてみるねー。


BOT:やっぱりお顔、かわいいですね!ほっぺたにふっくらした形があって、表情をさらに生き生きさせています!BOT個人的おススメ角度は、「上目遣い」です!ぜひ「上目遣い」の表情を楽しんで頂きたい!確度によって表情が違うように見えるけれども、どこから見ても可愛い一品です!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真07


hama:後ろの髪の毛の流れもすてき!

BOT:帽子で隠れるところにも力を入れてます!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真08


hama:胸のボタンにひっぱられた水着のしわがいいねー!一個しかとまってなくて、女子的にはちょっと心配だけど(笑)

   そして、「元気っ子」ならではの、洋服のひるがえりがいいね!隙間感がなんとも言えず・・・!


BOT:そう、上の水着も下の水着もふちの翻り感がいいですね!そして、肩から脇が健康的な美しさです!`・ω・´)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真09


hama:すべすべだねー!おなか周りの水着との隙間感がいいねー!

BOT:あとここ!ワキチt・・・


hamaあーっとそうそう!水着に収まってない部分が気になるよね!

少女らしく健康的に細身な造形がいいですね!細いのに柔らかそう!このー・・・身体の反り具合?おなかの筋肉?凹凸感が素敵!


BOT:はい!へそ周りの形が一品ですね!太ももも細いのに柔らかそうです!`・ω・´)

ぜひ水着のふちに注目して頂きたい!元気よく出しちゃってる部分と布の薄さや動きの表現に!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真10


BOT:ショーパンもいいですねー!


hama:ショーパンのぴっちりぐあいがいいね!水着だからね!

BOT:ユルユルでも危ないですからね!(笑)水着の様なアイドル衣装だから、キラキラなんですね!パール塗装によって、形が綺麗に見えますし、とってもいいですねー。


hama:『天使のミズギ』っていう名前の衣装なんだよ!

BOT:いやー、天使っぽいいい色ですー!`・ω・´)ノシ いやしかし、ベースもかわいいですね!

   星型はアイドルっぽさからですか?


hama:スターだから!( ՞ ՞)

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真11
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-真12


BOT:ほほう!つまり、「トップスターになってね」っていうプロデューサーとしての願いが込められていると!すばらしいですね!

   ちなみに『真』は、8月にお目見え(発売予定)・・・ということは!夏にお迎えできる!

見てるだけで涼しくなるので、夏にはうってつけです!


hama:星井美希と天海春香も続くよー!スターがいっぱい並ぶと綺麗かも!

BOT:ぜひに!こちら「アイドルマスター」『菊地真 -Angelic Island-』は、329日より予約開始しております!

ぜひぜひ、チェックしてくださいませ音譜"φ(。・ω・。)









©NBGIPROJECT iM@S








※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。