コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:

BOT:だんだんと日向の暖かさに春を感じる今日このごろ、ちょっと気の早い?つくしを見つけましたBOTです。

   実家が山奥だったので、トカゲの日光浴とかげとか見るとほんわかしますw"φ(。・ω・。)


ama:つくしは卵とじにすると美味しいよねー!(^¬^)あ、そろそろお花見ブーケ2の予定立てなきゃ!

暖かくなってきて気分が上向きなhamaです。


BOT:どんどん暖かくなると、冬に縮こまっていた若芽やお花コスモスが綺麗にほころんできますよねー。

   さてさて、本日は心わきたつ春にうってつけの可憐な華!「マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス」より『篁 唯依 -月華-』の製品サンプルレビューをお送りいたします!"φ(`ω・´。)

ama:まずは宣伝用のサンプル画像からどうぞ。



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-篁唯依01

・・・*・・・*・・・『篁唯依』中尉登場!・・・*・・・*・・・


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-篁唯依02


BOT:さて、ネーミングがすごいですね。月華!「花鳥風月」、「絢爛豪華」って感じキラキラ


ama:原作にでてくる言葉だっけ?(゚ー゚*?) はてなマーク


OT:いえ、これは企画で知恵を絞って考えました。(アージュの中の人にもご協力いただきました。)

月明かりにそっと咲く可憐な『篁 唯依』さん (=ω=)ドキドキ・・・っていうイメージ!

このパッケージ、角で『唯依』さんが見える感じが好きですね!よく考えられたパッケージです!"φ(`ω・´。)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-篁唯依03

ama:早速パッケージ開けちゃうよー。あ、この中敷、撮影に使えるね!

BOT:ちょっと豪華な撮影をしたいときには、いろんな遊び方ができますね!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-篁唯依04


ama:傘と畳って言うのが日本的で風情があるね。
    豪華版だよね、傘のボリュームも畳のボリュームも。畳も細かく作ってある!(*゚▽゚*)

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-篁唯依05


BOT:ホントだ!ホントに畳だ!

日本の良家の『唯依』さんにはぴったりですねー!ひとつで空間が完結しているので、飾りやすい構成ですー。着物の柄がとってもきれいで、かなりの見所です!


ama:着物の柄、ほんとデコマスとまったく変わらないように見える!傘の先の飾りが揺れるのがまたかわいいラブラブ

BOT:足首の鈴とかも細かく作ってあるんですよー!鈴や着物の金色がきれいです!黄色の帯にもちゃんと金色があるんです!"φ(`ω・´。)<これは豪華!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-篁唯依06


ama:日本!って感じの上品な金色!


BOTジャパニーーーズゴォォーーーールド!!"φ(`ω・´。)

amaじゃぱにぃぃぃーーずうぅごおおおぉぉーーーるぅどっ!!!o(>ω<)o


ama:表情は緊張した顔ではなくて、安らぎ?日常的な顔をしてますね。

BOT:いつもは厳しい女性の、ふっと見せる年相応のあどけない表情!ギャップ萌え!!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-篁唯依07


ama:女の子らしい体のラインと、ポージングがいいよね!くずし座り的な?

BOT:着物だから、着崩れは「いやん❤」なんですけど、だからこそ!だからこそ!

   (大事なことなので二回ry)

    えーっと・・・(しばし言葉を選び)遠山の金さんを髣髴とさせる、正義感あふれる崩れっぷりが素敵!"φ(`ω・´。) キラキラ


ama:えええ!?えええええええ!??!??

   髣髴とさせないし!艶っぽいとか言ったら謎の社内組織“コトブキヤ倫理委員会”に削除されるから、回避したつもりなのか?!(゚ロ゚;) あせる


BOT:・・・そ、そんなことないですよ! "φ(`ω・´;三;`ω・´) あせるきょろきょろ!




コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-篁唯依08


ama:着物と肌の間の隙間感が素敵!胸すごいね!ワキがみえるーー!

BOT:これは・・・欲張りなチラリズム!"φ(`ω・´。;) 肌質が柔らかそうなのです!素敵です!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-篁唯依09


ama:『篁唯依』はお花見に連れて行きたいねー!(*´∇`*)
BOT:いいですねー!
ama:日本酒お酒だねー!

BOT:美女とお花と、日本酒!くうーたまらん!

お部屋に飾るなら窓辺で!昼は桜の花と一緒に風情を楽しんで、夜は月明かりに浮かぶ『唯依』さんの柔肌と着物の金模様を楽しむと・・・風情ですね!『月華』の名前がぴったりだww

でも紫外線には気をつけて!




コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-篁唯依07



BOT:こちら、『篁唯依 月華-』、327日から販売開始です!

   お店によっては2~3日のずれがありますのでご留意下さい!

   ぜひぜひ、チェックしてくださいませ♪"φ(。・ω・。)







©ixtl All rights reserved.





※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード