「めんま、みーつけた!」 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 はじめまして!


 「あの花」のエンディングどころか、オープニングのさわりだけで涙が止まらないBOTです。



 じんたんの語りにぐっときた・・・

 あなるかわいいよあなる・・・

 ぽっぽ・・・おまえってやつはっ・・・、

 つるこは俺の嫁・・・、

 ゆきあつの奇行にむしろ胸がときめく・・・、

 もう一度めんまに会いたい・・・、



 そんなあなた・・・もうご存知かもしれませんが・・・、



 『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』が、フジテレビさんで


 本日10月4日から四夜連続、全話一挙に再放送ですよ!!

 うわああああん!!(*ノД`)ノ+∴*

 (関東だけです、すいません。)



 もういちど見たいひと、

 まだまったく見たことがなくて「あの花」ってなに?というひと、

 アニメをとびとびで見てしまったひと・・・この機会をぜひぜひお見逃しなく!

 (詳しくはこちら 。)




 そんな「あの花」の再放送記念日となる今日、

 コトブキヤが進めていたフィギュアプロジェクトをちょこっと特別公開しちゃいます!



 「あの花」といえば、彼女。めんまこと、本間芽衣子です。


 「めんま、みーつけた!」・・・・・・う、うわあああああん!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-めんま

 純真無垢で、天真爛漫な笑顔です。



 彼女を見ているだけで、胸が締め付けられるような、切ない気持ちになりますが、

 でもやっぱり、うれしそうに楽しそうに笑っている笑顔は私たちに元気をくれます!



 やさしい笑顔に、完成の期待が高まるできになっています。

 

 やっぱり、めんまちゃんは笑顔がいちばんですね!*.∴*





 今後の続報もお見逃しなく!








BOT



(c) ANOHANA PROJECT