「ニンフ」 発売延期のお知らせ | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

「劇場公開に間に合わなくてごめんね」
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
「あと、ペロペロってなによ!?」

ギリギリまで頑張ってギリギリまで踏ん張ったんですが、
量産品(サンプル)が納得のいくレベルに達しませんでした・・・ ゴメンナサイ・・・

なので、当初は今月発売を予定していましたが、
どう頑張っても7月に発売を延期せざるを得なくなってしまいました・・・
今から修正入れると、どうしても生産期間がぁ~~ ・・・なのです! (。>_<。)


楽しみにしていただいてた方には大変申し訳ありませんが、
可愛いニンフをお届けするためにもうちょっと頑張りますので、
もうしばしお待ちくださいませ・・・(ぺこり)



蓬莱鳥



©2010 水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ