重大発表があったでゲソ!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

本日(24日木曜日)発売の
週刊少年チャンピオン最新号はチェックしましたか?
 m9(`・ω・´)ノ_彡☆バンバン!


SKE48のW松井ちゃん可愛いでゲソ~。 ドキドキヽ(*´д`*)ノドキドキ


       じゃ無くて!('A`)



そこで発表された最新情報のほう。


そう、我らの可愛い 「イカちゃん」が帰ってきます。

 TVアニメ 『侵略!イカ娘』 第2期

放送決定でゲソーー\(^ヮ^)/ーー!!

※ソースはコチラ(http://www.ika-musume.com/



コトブキヤでもフィギュア化を進めているので、

この波に乗り遅れないよう、進行頑張ります。('-^*)/


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


製作中の原型は現状でこんな↑感じです。(・∀・)


気になる放送スケジュールは・・・・・・

今回の発表では公開されなかった (決まってないとかないですよね?) ので、

Blu-ray or DVD で第1期の 「イカちゃん」 を復習しながら、

楽しみに待っていようじゃなイカー! (*´Д`)人(´Д`*



© 安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん